Latest Entries



~~

あ~また学校。

最近疲れるね、精神的に。


殺虫剤ないの?

食べ放~題

昨日で学園祭2日目も終わり、今日は午前中だけ片付けで行きました。

基本的に片付けるものはなく、クラス企画で使用した
ものを、片付けただけでした。

ほとんどは昨日やっちゃったので。

で、12時前に学校所有のマイクロバスにクラス全員乗っけて(若干定員over)30分ほどで食べ放題に。

え~と結構食べましたよぉ~。
デザートまでしっかり頂いてきましたよ。
ソフトクリームがうまく渦状?にできなかったのが残念(笑)

で、明日は学校休みなのね。
銀行行ったりもしなきゃいけないんだけど。

んじゃあ・・・・・・・・・おやすみぃ~

学園祭1日目

久しぶりの更新でございます。

今日は学園祭だったのでね、えぇ~ちょっと報告。

うちのクラスは沖縄にちなんだ企画ということで
「沖縄物産展」をやっております。

今日はね、売り上げがなんと1200円も合わなかったのです。
品物の売れた数の机上での計算より、実際の金額が少なかったのです。

どうしましょうってんで、何度も計算してみましたがやはり足らず。

どこで間違えたのがサッパリわからず。


明日は計算がぴったり合えばいいと思っておりますが、
最初の当番の班のメンバーが激しく不安であります。

とりあえず、明日同じことが起きないよう祈ります。

おひさ

え~久しぶりでございます。
しばらく更新を忘れておりました。

書く内容もあまりなかったんだけどね。

夏休みの課題もまったく手をつけずにまったりやってま~す。
来週の日曜は東京行ってこなきゃ。

もう眠いからこのへんで~

軽井沢

今日は親が仕事休みだったので、
軽井沢へ行ってきました。

※注意 避暑地なのは一部のみです。

普通に暑いです。

森の中の道はかなり涼しいんだけどね。
帰りの山道なんて23℃だった。

写真も撮ってきました。
白糸の滝と鬼押出し園いって来ました。

A


白糸の滝。
これ以外に使えそうなのは無かったのでこれで勘弁・・・笑

オニB


オニA


鬼押出し園。
暑かったけど天気がよかったからよかった。

久しぶりに行ったな~。
楽しかった。
