Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/278-ed2b64ab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C563]

よ(^^)/久しぃ~♪(笑)
東京は、長野と違って異様な暑さしてますよぉ(-_-;)(千葉も同様に;;;(笑))
日射病には、気をつけてm(__)m
  • 2007-08-11
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C564]

お、お久しゅう~笑
今東京のにいるの?千葉かな?
了解しました~笑
  • 2007-08-11
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C565]

日本語が微妙に変(^_^;)(笑)
東京の端っこ~千葉の端っこを行ったり来たりしてます;;;(でも、明日長野帰るよ(^^))
今日、東京・千葉共々最高気温35℃ってお姉さま方が言っておられました(^_^;)(笑)
  • 2007-08-11
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C566]

変だった?笑 まぁいいべいいべ 笑

35℃なんてもうやんなっちゃうね~。
東京の人はよく我慢できるよね・・・笑
  • 2007-08-12
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C567]

そうやんね(^_-)☆(笑)

同感②;;;
ホンマに、暑くて死にそうやわぁ…(-_-;)(笑)
  • 2007-08-12
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おひさ

え~久しぶりでございます。
しばらく更新を忘れておりました。

書く内容もあまりなかったんだけどね。

夏休みの課題もまったく手をつけずにまったりやってま~す。
来週の日曜は東京行ってこなきゃ。

もう眠いからこのへんで~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/278-ed2b64ab

0件のトラックバック

5件のコメント

[C563]

よ(^^)/久しぃ~♪(笑)
東京は、長野と違って異様な暑さしてますよぉ(-_-;)(千葉も同様に;;;(笑))
日射病には、気をつけてm(__)m
  • 2007-08-11
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C564]

お、お久しゅう~笑
今東京のにいるの?千葉かな?
了解しました~笑
  • 2007-08-11
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C565]

日本語が微妙に変(^_^;)(笑)
東京の端っこ~千葉の端っこを行ったり来たりしてます;;;(でも、明日長野帰るよ(^^))
今日、東京・千葉共々最高気温35℃ってお姉さま方が言っておられました(^_^;)(笑)
  • 2007-08-11
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C566]

変だった?笑 まぁいいべいいべ 笑

35℃なんてもうやんなっちゃうね~。
東京の人はよく我慢できるよね・・・笑
  • 2007-08-12
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C567]

そうやんね(^_-)☆(笑)

同感②;;;
ホンマに、暑くて死にそうやわぁ…(-_-;)(笑)
  • 2007-08-12
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

