Entries

スポンサーサイト

肩が・・ぁぁ・・・

もうカテゴリーとかどうでもよk...ry砲丸投げねー、記録 : 7m15cm確か5回投げたのかな。最後の1投までは6m70㎝が4回の内一番良かった。まぁそんなこんなで肩が危ないですな。うん、痛い。今日は何となく学校にカメラ持ってった。帰りに何か撮って帰ってこようかなーと。けど、掃除のあと少し休んでたら担任に仕事を頼まれ、結局帰るのが遅くなった。そのおかげで撮影予定の堤防に来るまでに随分暗くなってしまった・・・。こんな...

( ´Д`)

あー・・・疲れが溜まってます 帰何か今日は人権の講話とかでハンセン病について5、6時間目で話聴いたよ。最初はDVD見て~、そのあと講話。何回か同じことを言ってるときがあって疲れたな 死明日こそ右肩がαβοοη..._〆(゚▽゚*)体育で砲丸投げだっけ・・・。砲丸投げ終わったら何やるんだろ。球技やりたいねー。できれば。...

( ´O)η ファ~

1週間放置してたねー。書くことないんだもん 死今日同じクラスの人達とボーリングとカラオケ行って来た。ボーリングは2ゲームやって1ゲーム目118本と撃沈。2ゲーム目137本とまたもや撃沈。せめて150行きたかった・・・・。そのあと、カラオケ行く事になって・・・。カラオケに入ったのが確か4時前くらい?だったっけ・・・wんで、友達に「終わり何時?」って聞いたら「ん、8時」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

登~山

今日は午後からAzと近くの山へ登山。他に行ける人居なかった・・・。バイトとか検定とかで。行く途中で色々写真撮りながら行ったら山頂でバッテリー切れに。個人的に気に入ってるのはこの2枚全部で35枚撮ったけど全部はムリなんで----------ココ-----------これに全部載せておきますよと。携帯からでも見れるよ~。詳しい内容なんかはAzのブログでどうぞw...

愚痴ー (゚Д゚)y─┛~~

今日は愚痴りたい。とある奴が生徒会役員に立候補した。俺がその推薦者になった。まぁ自分で仕方なく「やったるよ・・・」って言っちゃったからね~。とりあえずその責任は果たす。だが正直うっとおしい。昨日も軽くキレかけたが何も言わずに黙ってた。今日は2回ほど軽くキレた。「うっとおしいんだよ。帰れ、バカ」的なことを1回目に言った。←何言ったかよく覚えてない。確かこんなこと。2回目は6時間目生物の授業でテストがかえ...

はぁ~( ´ー`)y―┛~~

3日目。とりあえずテスト全部終了。英語はもうテキトーに。国語はそれなりに。赤点はないでしょ。もうやってられん。テストクソ喰らえ。そろそろ俺も精神的に辛くなってきたぞー。Sixpence None the RicherとBon JoviとBustedとMaroon 5とRoosterとSwitchfootじゃもう持たなくなってきた~ 危...

テスト2日目( ´ー`)y―┛~~

テスト2日目朝から、Racer Xを聴いてイカレたまま登校。死とりあえず今日は1.数学Ⅱ2.地理だったけど、この2教科も恐らく問題なし。ただ、この前も書いたように5教科の総合の順位を上げるって言う点ではやっぱり微妙。たぶん地理は前回より得点下がる。前回は98点だったけど今回良くて、88点あたり・・・。数学は・・・下手したら上がるかもw明日は最終日。英語と現国古典英語は今回ある程度勉強した。現在完了形?だっけwをちょ...

( ´ー`)y―┛~~

あー、テスト1日目(・ー・)オワッタ・・・今日は、生物と数学A。たぶん、どっちも問題ないと思う。まぁ「赤点にならない」って観点で見れば。生物は「5教科の合計点での順位を上げる」の観点で見たら・・・はい、微妙~。まぁ他の教科もあるけどねー。まぁいっかーw月曜は、数学Ⅱと地理。数学はちょっと心配なんで、勉強しとかないと。地理はー、心配ないね~w地理こそ、直前の詰込みが肝心 何それより、この休日はどう過ごそうか...

( ´ー`)y-~~

3連休も終わり。正直3連休いらなかった・・・。学校に居たほうが楽しいわ。そうそう、デジカメ買ったよ。IXY Digital 800IS正直900IS(゚⊿゚)イラネ俺なんかには800ISで十分かなと。これから、色々撮っていこうー。...

( ´ー`)y-~~

やりたいこと。何となく見えてきたから、いいかな。昨日更新しなかったけど昨日の体育祭でドッヂボールをやった。結果。。。奇跡的に準優勝~;いや、ホントに準優勝しちゃっていいのか?ってチームだったんでビックリ。組み合わせがよかったね。決勝で対戦した3年のチームとは差が歴然だったから。うちのクラス、クラスマッチとかそういうので賞状もらうのこれが初めてだったのね。嬉しいような、いや、ちょっと複雑だわ。なんで...

(;゚д゚)ァ....

最近、絵描くのもおもしろくない・・・。進路も、イラストとかそういう方向行こうと思ってたけど何かよくわからなくなってきた・・・。今ホントにやりたい事がないや・・・。なにやっても、面白くない・・・。あれが原因かな・・・>Az...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。