Entries

スポンサーサイト

150倍速

届きました。Transcend SD 2GB 150倍速いい感じですb今日担任が週番長の件で、バカなことを言ってました。「2ヶ月くらいに一回週番長が回ってくるから、毎回お前らやってくれねぇか? そのかわりクラスの週番はナシにするから」言ってやりました。「やだー」で、終了。普通に週番やった方が遥かに楽です。...

ほぅ

久しぶりの学校。あと授業があるのは、水曜まで。来週の月曜には修学旅行へ。今日から一週間、週番長とやらで放課後全クラスの出席やらなんやらを日誌に書いてその後、各掃除場所を見廻って5段階で評価。もう一人の週番の人と廻った。ここで一つ問題が・・・。評価の欄にあったのが「女子トイレ」いや、無理・・・。なので適当に、3か4あたりをもう一人がつけてました。他には「体育研究室」「体研はいやだよなぁ・・・」とかいい...

暇2

アホみたいに暇です。...

雨降って外へも行かれず。暇で困っております。それよりねぇ・・・追悼文ってどう書けばいいの?笑考えてみたんだけど、うまくいかない・・・ま、もうちょっと考えてみますよ。あまりに暇だったんで落描きを。模写ですが・・・。追記もう一枚描きました。...

午後に散歩してきました。とりあえず、駅をめざして~。途中でたくさん咲いてたんで撮ってみました。これなんて花だっけ・・・・で、駅へ。何か線路上で作業してました。最後は駅から少し離れたところから撮りました。今日は設定確認しわすれて、ISO800のまま撮ってました・・しかも気づいたのがたった今・・・笑画像取り込むときにちょっと「あれ?」と思って確認したら見事に800にままで・・・。今後は気をつけよう・・・。...

加羅桶

えー、また行って来ました・・・笑数曲歌って、最後の方はトランプタワー作ってました。5段を作ろうと思ってたんだけど、どうしても4段めがうまく行かなかった・・・ちょっと中途半端でイヤだったんで、帰ってきてからリベンジ笑と、20分ほどで、完成。写真ないけど・・・ミッキーのトランプで製作しました明日は晴れみたいなんで、カメラもって出かけてみようかな~...

ゆ~き

夕方になって雲が晴れてきて、山の頂上が見えてきたら雪がかぶってた。途中から上が雪で真っ白になってた。なんかこういうのもいいね。...

殻桶

学校帰りにカラオケ行ってきました。自分からあんなに入れたのはたぶん初めて・・・。全部WANDSでしたけど~笑来週は1週間入試でお休み。やることなくて困る・・・。...

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

雪溶けちゃいましたね・・・。(´・ω・`)ショボーンたった今親父とちょっと晩酌してきました。明日も学校。半日だけ。修学旅行に関しての学年集会と、来週の入試の準備など。とりあえずテキトーに済まして、さっさと終わらせましょ。...

ユキ

午後から降りましたね。やっと冬らしくなって。何かやっぱり降ったほうが落ち着きます。帰りはずっと降ってたのに、家の近くまで着たらもうほとんど降ってませんでした。(´・ω・`)ショボーン...

WANDS

聴いてます。アルバムをレンタルしてきて。懐かしいです。ほとんどが、聴いたら「あ、これ聴いたことある」ってなりました。平安堂はもうアルバム売ってないかな?図書カードが余ってるから、それを活用したいんだけど。同じ頃の他のアーティストも聴いてみようかな。...

わーぷろけんてい

今日の放課後、ワープロ検定受けてきました。準2級ぅ。1年の時、準2級に一度落ちているのでリベンジ的な意味も。結果はいつでるんだろ・・・。今回は危なげなくほぼ完璧にできたと思うんだけどなぁ・・・。...

"c(-。-,,)c)~"

従兄弟のうちのPCの問題で呼ばれて行ってきました。問題は解決したんだけど、「解決しなかったら、この際買うか」っていう話をしてたらしくて買う方向に持って行きたかったみたいで結局買っちゃってました。Windows Vista。ちょっと使わせてもらったけど何かオモシロかった笑ただ、XPから結構変わってる部分もあってちょっと戸惑ったけど。...

ぼーりんぐ

午後からボーリングへ行ってきました。2ゲームやって出来はいまいち。ま、いっか。ってことで終わったらカラオケ行こうということになり、行ってきました。4曲くらい歌った。明日は真田へ行ってきます。...

( ´ー`)y-~~

今日は一日スラムダンクのDVD見てました。うん・・・それだけ・・・・笑今日から「灯明まつり」ですね。開催期間中に見に行ってみようかな~。...

(´・ω・`)

昨日更新し忘れた・・・(´・ω・`)まぁいいか。今日は数学Aのテストが返ってきた。結果は89点。そんなに悪くなくてよかった。明日は上田へ行く。のはずが、無しに・・・。家でゆっくりしてよーかな。...

てすと3

てすと3日目。国語、数学。なんとかなった~。帰ってきてから、天気よかったし気晴らしにカメラ持って出かけてきました。栗があったんで、撮ってみました。なんてんもあった。最後は適当に笑...

てすと2

二日目。地理と生物。地理は問題ないや。生物・・・危ない・・・。赤点覚悟したほうがいいかも・・・。明日は国語と数学。この二つは問題ない。 ま、なんとかなるでしょ~ ←適当...

てすと

てすと1日目英語、保健、数学Aどれも問題なさそう。帰りに予定してた用事が中止になったんで友達と一緒に中学に行ってきました。適当に居た先生たちと談笑して帰ってきました。明日は地理と生物だ・・・。勉強しよ。...

φ(゚Д゚ )

明日からテスト。今日は多少なり勉強を。...

イロイロ

今日は松代の友達の家まで行ってきました。行く途中の堤防で色々撮れるかとカメラも持って。イロイロ居ました。200mm(300mm)なんでそんなに大きくも写ってないですがUPします。何か木にデカイ塊がとまってると思ったらこいつでした。で、このすぐ後そのあと少し行ったら、この鳥んで友達の家について、少ししたら近くのMATUYAに買い物に。俺はクロワッサンとチョトスとウーロン茶を購入。友達はカップラーメンとプリッツとお~いお...

( ゚Д゚)y-~~

気分悪ぃな。テメェ何様だ。テメェの責任文句言われねぇくれぇに果たしてから他人に物言え。人に言えたクチじゃねぇだろ。...

Rooster・・・

解散だなんて・・・。(´・ω・`)ガッカリ・・・仕方ないか・・・。ずっとファンですb今後は~、ニックとルークを中心に追いかけようかな~。4人の今後に期待しましょうか。さて、今家の方ではかなり降ってます。雪。もう多少積もってます。明日はどうなるんでしょ。...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。