Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/100-79691d94

-件のトラックバック

-件のコメント

[C153]

ネコの視線が怖いねぇ~。笑

葉っぱはもうちょい日が当たってればよかったねぇ…。。
  • 2006-12-21
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C154]

葉っぱねぇ~、朝だから陽出てなかったしねぇ~・・・

ネコは結構近くまで寄ったのよ、3㍍くらいまで。
全然逃げなかった。
  • 2006-12-21
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡

朝は遅刻して登校。

行くときに普段と違う道を通ってった。
道の両側が畑で、リンゴの木が植わっていて
葉には霜が降りていた。

学校に9時半ころ着いて
担任に「連絡しねぇじゃねぇか」
と言われ「あ~、そうだね~」と軽く流し。

今日から学校が半日で終わる。
うちのクラスでは三者懇談をやるということで。

で、俺は月曜に懇談。

今日は特に用もなかったけど
朝親に「あんまり早く帰ってくると、年寄りに
『一緒に病院いってくれ』って言われるぞ」
と言われていたんで、学校終わったら
数人で近くのほっかほっか亭へ。

俺はビッグチキンカツ弁当を注文。
それから学校へ戻ってきて食べてた。


あー、月曜何言われるかわかったもんじゃねぇ~・・・。
聞き流してればいいか・・・。
「へぇ~、あ、そう、へぇ~、ん? あ、へぇ~、そう」←最低

-------------------------------------------
リンゴの木の葉(たぶんリンゴだった


霜



帰りに堤防で猫が草むらの中の何かを狙ってた。

猫1


猫2



そのあと振り返ってみたら空が赤かったので一枚。

夕焼け

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/100-79691d94

0件のトラックバック

2件のコメント

[C153]

ネコの視線が怖いねぇ~。笑

葉っぱはもうちょい日が当たってればよかったねぇ…。。
  • 2006-12-21
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C154]

葉っぱねぇ~、朝だから陽出てなかったしねぇ~・・・

ネコは結構近くまで寄ったのよ、3㍍くらいまで。
全然逃げなかった。
  • 2006-12-21
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

