Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/104-abac2f93

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おしかった

体育でバドミントンやった。

教科担任が独断と偏見で4人一組に分けて
そのなかでリーグ戦をやった。

全勝したんだけど。
なんか面白みがなかった。

そのあと「終わった人から適当に打ってていい」
とのことでSchwarzweißと打ち合ってた。

ずーっと顔面狙ってスマッシュ打ったり
前後に振って「走れー!!」って拷問やったりして遊んでた。

もうちょっとで顔に当たるってのを
うまく避けてくれちゃって。
ちょっと残念  酷

あーやっぱり右肩が重い・・・orz
筋肉痛で死ぬかも・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/104-abac2f93

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

