Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/105-93eeec0a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C164]

どん兵衛は天ぷらいれるか入れないかを選択出来るもんね~。

緑のたぬをは問答無y(ry


そして年末?限定、コンビニでは少し量が多いのがあるねb



個人的にきつねそばの方が好k(ry
  • 2006-12-28
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C165]

たぬきしかなければたぬきでもいいかなー。

けど選択できればどん兵衛っすよb

量多いのあるの?!w
知らなかった・・・w
  • 2006-12-28
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C166]

どん兵衛じゃなくて、きつねならきつねそばあるよ。紺のきつねネ。
量多いのって、普通サイズのじゃないのかな?最近はどこもちっこいのしか置いてないから。
  • 2006-12-29
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C167]

コンビニで150yenのは小さいんですか!?

確か176yenくらいの少し大きいカップのかな?


あと、天ぷら2枚とかきつね2枚とかもあるよね。

紺かぁ。そういえばありましたねぇ


細い麺太い麺混ざったのも凄い良かった●
山菜のb


あの蕎麦ツユ?は身体暖まって良いよねb
  • 2006-12-29
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C168]

コンビニで150円のはドンキに行けば、88円で買えるよ。

176円の方は他のカップめんと同じくらいの大きさのやつだよね。確か昔はそっちのほうが多かったはずなんだが。

まちがってたらごめん。

きつね二枚のやつだって!!!とっても食べてみたい。
  • 2006-12-29
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C169]

どうやら 某破邪巨星先生によってぴかの休みはないみたいだ…
無念…
  • 2006-12-29
  • 恋ぴか
  • URL
  • 編集

[C170]

>Schwarzweiß.亜人
普通のサイズでも十分だけど・・・w

そのうち見かけたら食べて見よ~うっと。

>ピカさん

あらま、休みないの・・・
おつかれです・・・
  • 2006-12-29
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

2学期糸冬 了

2時間授業やった後、終業式。
体育館寒すぎ。
しかも表彰とかぬかして、結構な時間待たせやがって。

明日から休みですなー。
1月8日まで。
9日からまたガッコ

そういえば、帰り道に雨が止んで虹が出てた。
すぐに消えちゃったけど。

そのあと友の家寄って、一緒に遠回りして本屋行って
帰ってきた。

さぁー年越し蕎麦は緑のたぬきかどん兵衛だねー♪ 死

まぁでも最近はどん兵衛寄りですよー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/105-93eeec0a

0件のトラックバック

7件のコメント

[C164]

どん兵衛は天ぷらいれるか入れないかを選択出来るもんね~。

緑のたぬをは問答無y(ry


そして年末?限定、コンビニでは少し量が多いのがあるねb



個人的にきつねそばの方が好k(ry
  • 2006-12-28
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C165]

たぬきしかなければたぬきでもいいかなー。

けど選択できればどん兵衛っすよb

量多いのあるの?!w
知らなかった・・・w
  • 2006-12-28
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C166]

どん兵衛じゃなくて、きつねならきつねそばあるよ。紺のきつねネ。
量多いのって、普通サイズのじゃないのかな?最近はどこもちっこいのしか置いてないから。
  • 2006-12-29
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C167]

コンビニで150yenのは小さいんですか!?

確か176yenくらいの少し大きいカップのかな?


あと、天ぷら2枚とかきつね2枚とかもあるよね。

紺かぁ。そういえばありましたねぇ


細い麺太い麺混ざったのも凄い良かった●
山菜のb


あの蕎麦ツユ?は身体暖まって良いよねb
  • 2006-12-29
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C168]

コンビニで150円のはドンキに行けば、88円で買えるよ。

176円の方は他のカップめんと同じくらいの大きさのやつだよね。確か昔はそっちのほうが多かったはずなんだが。

まちがってたらごめん。

きつね二枚のやつだって!!!とっても食べてみたい。
  • 2006-12-29
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C169]

どうやら 某破邪巨星先生によってぴかの休みはないみたいだ…
無念…
  • 2006-12-29
  • 恋ぴか
  • URL
  • 編集

[C170]

>Schwarzweiß.亜人
普通のサイズでも十分だけど・・・w

そのうち見かけたら食べて見よ~うっと。

>ピカさん

あらま、休みないの・・・
おつかれです・・・
  • 2006-12-29
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

