Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/109-1017cb63

-件のトラックバック

-件のコメント

[C174]

おめっとさ-ん●



テレビはつまらんねぇ×

漏れは二年参り行ったよb


帰りは勿論たぬき買って食べたよ。

やっぱ漏れはどん兵衛派かな-; 黙
  • 2007-01-01
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C175]

今日面白いと思った番組は1つしかなかった。

やべ!!たぬきもどん兵衛も食ってねぇや・・・orz
  • 2007-01-01
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明けましておめっと~

明けましたね~、おめっと~。

きっと人間以外にとっては
「新年?なんのこってすか?」って感じなんでなんでしょうな~

昨日は寝ずに午前0時を迎えました。
が、二年参りは行きませんでした。
CDTV見て昔の曲を懐かしみながら口ずさんでました。

今年は何があるだろうな~。

正直テレビは面白いもんやってないですな・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/109-1017cb63

0件のトラックバック

2件のコメント

[C174]

おめっとさ-ん●



テレビはつまらんねぇ×

漏れは二年参り行ったよb


帰りは勿論たぬき買って食べたよ。

やっぱ漏れはどん兵衛派かな-; 黙
  • 2007-01-01
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C175]

今日面白いと思った番組は1つしかなかった。

やべ!!たぬきもどん兵衛も食ってねぇや・・・orz
  • 2007-01-01
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

