Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/11-f799dcab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16]

そんなことせんとも折れが幾らでも貸したるよ~w

3rd~6thと新作まで持ってるからね。因みに新作はマーティいないよw
昔の作品のがスラッシュメタルって感じだね。
  • 2006-06-18
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C17]

記事書き換えたからなーw
最初「MEGADETHのCDレンタルしてこようかなー・・・」
って書いたんだったかな?w
「Vortex」と「Train Of Consequences」だけあるんだー。
是非他も聴いてみたいw
  • 2006-06-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C18]

vortexはcryptic~で、train~はcountdown~だね。w


アズのパソに入れとくからorアズにCD渡しとくから好きなだけ浸ってくれいww

  • 2006-06-18
  • 亜人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あー・・・

週末の休み増えないかな~・・・・w
やっぱね、2日じゃ足りないのよ。
せめてもう1日( ゚д゚)ホスィ…

昨日PCの中一通り掃除した。
結構な量の埃が・・・w
とりあえず掃除終了後問題なく動いたので一安心。

エスコンゼロ友達から借りてやってるんだけど
すごく面白いb
前作までと比べて敵の機動が全然違うから
張り合いがあっていいね。
ちょっとミッション数が少ないな~と感じたけど
結構楽しかった。
返してから買おうかどうか、悩んでる・・・。

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き
PlayStation2 (2006/03/23)
ナムコ
この商品の詳細を見る


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/11-f799dcab

0件のトラックバック

3件のコメント

[C16]

そんなことせんとも折れが幾らでも貸したるよ~w

3rd~6thと新作まで持ってるからね。因みに新作はマーティいないよw
昔の作品のがスラッシュメタルって感じだね。
  • 2006-06-18
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C17]

記事書き換えたからなーw
最初「MEGADETHのCDレンタルしてこようかなー・・・」
って書いたんだったかな?w
「Vortex」と「Train Of Consequences」だけあるんだー。
是非他も聴いてみたいw
  • 2006-06-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C18]

vortexはcryptic~で、train~はcountdown~だね。w


アズのパソに入れとくからorアズにCD渡しとくから好きなだけ浸ってくれいww

  • 2006-06-18
  • 亜人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

