Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/112-9130f866

-件のトラックバック

-件のコメント

[C178]

挨拶が遅れました

黒い居酒屋とぴかを今年も宜しくお願い致しますだ
  • 2007-01-03
  • 恋ぴか
  • URL
  • 編集

[C179]

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

しょっちゅうお邪魔させて貰ってますが
確かコメントも一度もしたことなかったと思うので時々コメントさせて頂きたいと思います。
  • 2007-01-03
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3日

午前中に出かけ、途中で飯を食って
親の実家へ行ってまいりました。

今までなら2日に行って一泊して3日に帰ってきてた。
が、今年は日帰りで。

1時過ぎには着いた、けど
やることがない。

暇で暇で仕方なく、2時頃から少し寝ることにした。
普段家にいる時は暇だと常にPCをやってますが
あれだね、寝るしかなかったね。
テレビもなんかよくわかんないのやってるし。

あ、でもあれ面白かったね。
爆笑問題の「芸術は爆笑だ」?だっけ・・・。

あれは見てて面白かった。

今帰ってきてみたら、自分宛てに年賀状が着てたので
御返しないとね、いけませんね。

どんな感じにしようかな・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/112-9130f866

0件のトラックバック

2件のコメント

[C178]

挨拶が遅れました

黒い居酒屋とぴかを今年も宜しくお願い致しますだ
  • 2007-01-03
  • 恋ぴか
  • URL
  • 編集

[C179]

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

しょっちゅうお邪魔させて貰ってますが
確かコメントも一度もしたことなかったと思うので時々コメントさせて頂きたいと思います。
  • 2007-01-03
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

