Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/113-f9ebac7b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C180]

うほ、、

これは、、、、

キテるなぁ~。何

D50パワースゴス
  • 2007-01-04
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C181]

コンデジじゃ小一時間歩いたくらいで32枚も撮ったことなかった。
何かわかんないけど、「あ、これ」って思ったらすぐ撮りたくなっちゃうね。
不思議だな~・・・。
  • 2007-01-04
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C182]

同じくだ。



『あ...これ....』と思ったら反射的に携帯カメラに収めてしまう。

気付いてたらシャッター押してたってたのが沢山なんだけどね(笑)
  • 2007-01-04
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C183]

構図も撮りやすいし、なんと言っても表現力の幅が大きいからいいね。

これからも一日300枚くらいバシバシとって
どんどんうpギボヌ
  • 2007-01-04
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C184]

>亜人

自分でも枚数なんて気にせず撮ってた。
本来そういうものなのかもしれないけど。

>Azkary

一日300枚・・・・。
できるのかな・・・・?w
  • 2007-01-05
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

散歩

ついさっき昼頃からカメラ持って近くを1周してきました。

全部で32枚撮ってきました。
えぇまぁ適当に。

行くときは陽が出てて暖かかったんだけど
段々雲が覆ってきて寒くなってきたんで小一時間ほどで帰ってきました。

huukei


susuki


ringo

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/113-f9ebac7b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C180]

うほ、、

これは、、、、

キテるなぁ~。何

D50パワースゴス
  • 2007-01-04
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C181]

コンデジじゃ小一時間歩いたくらいで32枚も撮ったことなかった。
何かわかんないけど、「あ、これ」って思ったらすぐ撮りたくなっちゃうね。
不思議だな~・・・。
  • 2007-01-04
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C182]

同じくだ。



『あ...これ....』と思ったら反射的に携帯カメラに収めてしまう。

気付いてたらシャッター押してたってたのが沢山なんだけどね(笑)
  • 2007-01-04
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C183]

構図も撮りやすいし、なんと言っても表現力の幅が大きいからいいね。

これからも一日300枚くらいバシバシとって
どんどんうpギボヌ
  • 2007-01-04
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C184]

>亜人

自分でも枚数なんて気にせず撮ってた。
本来そういうものなのかもしれないけど。

>Azkary

一日300枚・・・・。
できるのかな・・・・?w
  • 2007-01-05
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

