Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/114-82f14b11

-件のトラックバック

-件のコメント

[C185]

冬空の青が綺麗に出てて
なかなかいいね~。
  • 2007-01-05
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C186]

アルプスは結構下らなきゃ見えないだでよ・・・。

だから戸隠、飯綱あたりを。
飯綱の右にある2つはなんだっけ。
  • 2007-01-05
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C187]

綺麗ですねぇ 流石ですわ
破邪巨星 西○国之に追い詰められた心が安まりますだ

そう言えば西澤国○の写真
いつかブログにうpしときますんで楽しみにして下さい。
  • 2007-01-05
  • 恋ぴか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昼前にAz坊からメールきて
アルプスが綺麗だ、と。

しかし時計を見たら、午後に出かける予定があったので、
アルプスが見える場所まで行くには時間的に辛かったので
近くの場所で見える山を撮ってみました。

戸隠


続きは帰ってきてから。

オンラインアルバムにUPしました。
--------つづき--------
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/114-82f14b11

0件のトラックバック

3件のコメント

[C185]

冬空の青が綺麗に出てて
なかなかいいね~。
  • 2007-01-05
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C186]

アルプスは結構下らなきゃ見えないだでよ・・・。

だから戸隠、飯綱あたりを。
飯綱の右にある2つはなんだっけ。
  • 2007-01-05
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C187]

綺麗ですねぇ 流石ですわ
破邪巨星 西○国之に追い詰められた心が安まりますだ

そう言えば西澤国○の写真
いつかブログにうpしときますんで楽しみにして下さい。
  • 2007-01-05
  • 恋ぴか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

