Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/118-49a41826

-件のトラックバック

-件のコメント

[C189]

今日、夕方の4時半くらいに
西方面の空が綺麗だったよー。

撮ったかな?と思ってたら、
電車通なのね。笑

  • 2007-01-09
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C190]

昨日のその時間はまだ学校に居たよ。
教室から空見えてた。
結構綺麗だったよね~。

昨日はコンデジ持ってくの忘れました・・・笑
  • 2007-01-10
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

がっこ

えー学校でした、1日。

電車で行きました。
もうたぶん今学期はほとんど電車かと・・・。

UPする写真が無いので
カメラでもageようかなぁ~と。

自分でも少し不思議なのが・・・
なんでレンズキャップ取ったんだろ・・・笑
まぁいいや、レンズキャップ付けておきたくなかったんでしょうな。
あ、レンズは望遠の方です。

Canon IXY Digital 800ISで

D50


ちょっと大きさが分かり難いですが・・・
比べるものが近くに無かったので・・・笑

やっり学校行ってるといいね。
家に居ても暇で仕方ない。

あと約2ヶ月後には修学旅行ですな・・・。
はやいもんで。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/118-49a41826

0件のトラックバック

2件のコメント

[C189]

今日、夕方の4時半くらいに
西方面の空が綺麗だったよー。

撮ったかな?と思ってたら、
電車通なのね。笑

  • 2007-01-09
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C190]

昨日のその時間はまだ学校に居たよ。
教室から空見えてた。
結構綺麗だったよね~。

昨日はコンデジ持ってくの忘れました・・・笑
  • 2007-01-10
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

