Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/119-f07f201c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まだ・・・

えー未だ望遠レンズの方の
レンズフィルター入荷の知らせが来ません。

1週間過ぎました。

さっさとしてくれよ~。
買ったときは在庫が1個しかなくて
取り寄せてもらえるということだったんだけど。

まさかこんなに時間かかるとは。

知らせが届いたら、受け取りに行ってくるついでに
ブロワーも見てこよう。

ブロワー買ってません 爆

それともブロワーだけちょっと足伸ばして
近くのキタムラにでも行ってみようかな・・・。

部屋に湿度計付けようかなぁ~・・・笑

ガッコでは席替えをしました。
くじ引きなんだけどいつも順番が最後の方です・・・
今回も俺が引くときには残り3つでした・・・笑

で、引いたら・・・「 9
と書いてあった。

何を思ったかSchwarzweißの隣の席引いてしまいました。
「やっちまった・・・・」ってな感じでした笑
くじ運が悪かったんでしょうな~笑 ←↑最低
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/119-f07f201c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

