Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/12-ef54a0a6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19]

休んだ理由ってそれだったんだ。
ビット絵大変だぞ。三時間で一枚できるぐらいだからな。二枚やるとなると。やだやだ
まぁ、Kの持ってる、白四桁なら楽だぞ。
  • 2006-06-19
  • Schwarzweiß(元 りくげつ)
  • URL
  • 編集

[C20]

3時間って事は午後授業ないのか。
  • 2006-06-19
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C21]

やはり休んだのか~。あれくらいの距離でへたばってちゃダメだぞー。

ところで採ったフキは食ったか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

疲れた・・・

今日学校休んだ。
なんかね朝辛くて・・・。
だるくて、軽く頭痛がした。

午前中に担任から電話が来て
担任「今日どうしたんだ?」
俺「あー、朝だるくて・・・。」
担任「じゃあ、今日は休むか?」
俺「あー、休もうかと・・・」
担任「わかった。お前、ビット絵あるんだぞーw」
俺「あw」
担任「明日、残ってやってくだな、こりゃw」

ビット絵は学園祭の全校製作らしい。
んで、期限が明日の火曜までw
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
まぁ明日残ってやりゃいいか。

ギターも・・・ここ最近スト起こしてるから・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/12-ef54a0a6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C19]

休んだ理由ってそれだったんだ。
ビット絵大変だぞ。三時間で一枚できるぐらいだからな。二枚やるとなると。やだやだ
まぁ、Kの持ってる、白四桁なら楽だぞ。
  • 2006-06-19
  • Schwarzweiß(元 りくげつ)
  • URL
  • 編集

[C20]

3時間って事は午後授業ないのか。
  • 2006-06-19
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C21]

やはり休んだのか~。あれくらいの距離でへたばってちゃダメだぞー。

ところで採ったフキは食ったか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

