Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/120-047c6ed0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C191]

とてもみてぇ。
今度写真お願い。
てか、どんな用途の本だよ。
  • 2007-01-11
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C192]

多分猟奇的な内容に違い無いだろうなぁ。


最近切断ブーム絶えないからな-


全くメディアって奴は直ぐ流行りに乗りやがって……。(違
  • 2007-01-12
  • 亜人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パーフェクトマニュアr...ry

今日帰りの駅前の平安堂に用事があったんだけど
信号待ち中に親から電話が来て、「もうすぐ着く」とな。

仕方なく諦めて帰ってきました・・・。

5時23分の電車を乗り損ねて、
29分の電車にギリギリ間に合った。

用事って言うのが、昨日平安堂に行って
カメラの本を読み終わって帰ろうとしたときに
偶然発見した・・・・・・・・・・

「チェーンソー パーフェクトマニュアル」笑

なぜか目に入ったんですハイ。

その時はそのまま帰ってきたけど
今日また行って表紙を撮影してUPしようかと企んでおりました。
表紙がまた、殺風景な白い表紙に大きく黒字で
「チェーンソー パーフェクトマニュアル」
と書いてあり、その下にチェーンソーの写真が小さく
載ってました。

本を見つけた瞬間にピカさんが頭に浮かんできましたんで笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/120-047c6ed0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C191]

とてもみてぇ。
今度写真お願い。
てか、どんな用途の本だよ。
  • 2007-01-11
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C192]

多分猟奇的な内容に違い無いだろうなぁ。


最近切断ブーム絶えないからな-


全くメディアって奴は直ぐ流行りに乗りやがって……。(違
  • 2007-01-12
  • 亜人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

