Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/124-48455b6a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C196]

その教員良いですな~
旅行楽しんできて下さいな
  • 2007-01-17
  • 恋するピカチュウ
  • URL
  • 編集

[C197]

ちわ~。
面白かったよ~。
他にも悪いことやった生徒は箱詰めしてクール宅急便で自宅へ着払い!!ってのもあったよ・・・w
  • 2007-01-17
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長会

昨日予告があった長会。

4:10に始まって
色々聞いてるなかで、
携帯電話とか携帯ゲーム機とかは
使用禁止場所で使用した場合、教師が没収。
でも教師が荷物として持つのは嫌だと言って
「自宅に着払いで発送するか!!」
みたいな事を言い出して結構面白かった。

終わったのが5:45位。
約1時間半。
「あー電車がぁ~・・・」とか思いつつ
進行している教師も所々どうでもいいことを
交えながら話を進めていくから余計に時間がかかる。
面白かったけど疲れた。

でも、終わるまで友2人が待っててくれたんでよかった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/124-48455b6a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C196]

その教員良いですな~
旅行楽しんできて下さいな
  • 2007-01-17
  • 恋するピカチュウ
  • URL
  • 編集

[C197]

ちわ~。
面白かったよ~。
他にも悪いことやった生徒は箱詰めしてクール宅急便で自宅へ着払い!!ってのもあったよ・・・w
  • 2007-01-17
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

