Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/127-5f6548cf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はぁ

疲れました。
色々。

放課後に村役場見たら更新があったんで読んだら
「...録音」なんてのがあったんで、
面白そうなんて思っちゃって、
その場でAz坊に電話しましたよ。

Az坊が、出た瞬間「録音したの俺にもください」
なんつって、言ってたら
電車に置いてかれるとかで、すぐに終わりました。Ω\ζ°)チーン

来週の月曜は学年集会がある。
今週の放課後に何度も集まって決まった内容を学年全体に
公表するようである。

恐らくは、「着払い...」も含まれるんでしょう。

明日は何かしら写真をUPします。(たぶん

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/127-5f6548cf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

