Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/131-8f95ab4b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C201]

ドSとは……
実は私もドSでして……

人身事故テラワロスです
はい
  • 2007-01-23
  • 恋ぴか
  • URL
  • 編集

[C202]

いやいやいつもドSで御座ろう。誰 死



宇津救命丸は普通にドラッグストアとかに売ってるよ-、

なんか家にあったから最近はいつも常備しとるんだがコレ用途が不明なんだよね-。あははははははは。 (爆)


人身事故ねぇ。
そいや今日もスタジオ行く前にレスキュー隊が駅に居たなぁ。なんか事故ってたらしいがそんなの知らn(ry



どうして皆そう死に急くかねぇ。
生き急いでたのかもしれないねぇ。




はい意味不だね。ごめんなさい×
  • 2007-01-24
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C203]

ピカは他に類を持たないほどのドSだよ。

RicherがドSというのは、初耳だな。笑
  • 2007-01-24
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C204]

>ピカさん

俺は日によって変わるんで~笑
テラワロスですか・・・(;・∀・)

>亜人

へぇ~・・・・でも用途不明でいいのかΣ(・ε・;)

昨日の事故、今日の新聞に載ってました。
22歳男性。亡くなられたそうです。(-ノ-)/Ωチーン


>Azkary

う~ん、そうだね。
この前ふたつ心理テストやったんだけど
二つとも、SかMかわかるやつ。

結果は両方別々でSとM。
余計に謎が深まった・・・┐(゚~゚)┌
  • 2007-01-24
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(-ノ-)/Ωチーン

5時前に学校を出て駅へ向かったところ、
駅に着いてみると妙に人が多かったんですよ。

駅員が放送で何かを言ってるみたい。
「......人身事故により...運転見合わせ.....?」とな。

んなバカな!!笑

と思ったけどもホントみたいなんですね~。

おかげで1時間ほど待たされる羽目に。
大体どうやったら人身事故になるんでしょうねぇ~。
バカが飛び込んだんでしょうかねぇ~。

    (-ノ-)/Ωチーン

いや、もちろん知りませんよ?理由なんて。
自殺なら他でやってほしいね、迷惑だよ。

駅で待ってる時間も、他のクラスの友と
「なに?人身事故?現場検証?」
「んなもなぁ知ったこっちゃない、はよ動かせいやぁ~」誰
なんつって談笑してました。←最悪

事故るんなら、是非朝にしてくださいねb

さ、ということでね、結構色々ボロクソに書いちゃいましたけど
「今日はドSだね」なぁーんて言われたんですが、やっぱそうだったんですね。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/131-8f95ab4b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C201]

ドSとは……
実は私もドSでして……

人身事故テラワロスです
はい
  • 2007-01-23
  • 恋ぴか
  • URL
  • 編集

[C202]

いやいやいつもドSで御座ろう。誰 死



宇津救命丸は普通にドラッグストアとかに売ってるよ-、

なんか家にあったから最近はいつも常備しとるんだがコレ用途が不明なんだよね-。あははははははは。 (爆)


人身事故ねぇ。
そいや今日もスタジオ行く前にレスキュー隊が駅に居たなぁ。なんか事故ってたらしいがそんなの知らn(ry



どうして皆そう死に急くかねぇ。
生き急いでたのかもしれないねぇ。




はい意味不だね。ごめんなさい×
  • 2007-01-24
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C203]

ピカは他に類を持たないほどのドSだよ。

RicherがドSというのは、初耳だな。笑
  • 2007-01-24
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C204]

>ピカさん

俺は日によって変わるんで~笑
テラワロスですか・・・(;・∀・)

>亜人

へぇ~・・・・でも用途不明でいいのかΣ(・ε・;)

昨日の事故、今日の新聞に載ってました。
22歳男性。亡くなられたそうです。(-ノ-)/Ωチーン


>Azkary

う~ん、そうだね。
この前ふたつ心理テストやったんだけど
二つとも、SかMかわかるやつ。

結果は両方別々でSとM。
余計に謎が深まった・・・┐(゚~゚)┌
  • 2007-01-24
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

