Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/132-cb4b4146

-件のトラックバック

-件のコメント

[C205] 綺麗やね

月綺麗やね 現像してくれワンコちょっとポッチャリしてないか?

[C206]

現像かい?
(。・x・)ゝりょうかいしました。

ワンコは~・・・
こういう品種ってことはないのかな?
  • 2007-01-24
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C207]

なに、最後までいたら200円もらえただと。

生徒会の方すこしほっといて、もう少し残ってればよかった。残念
  • 2007-01-24
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日給200円

今日は明日が入試なので授業が早く終わって、その後30分ほど掃除を。 
最後まで残って掃除+翌日の準備をしたら給料を貰いましたよ。200エン也

いつになく早い電車に乗って帰ってきましたよ。
その後駅からトボトボと県民文化会館を突っ切って歩いてY君の家へ行ってきました。

ちなみに今日はコンデジ~。

kennminn


県民です。なんとなく1枚b
歩いてる途中夕日が綺麗だったんで撮ろうかと思ってたんですがねぇ、
電線や木が邪魔で結局撮れず終い。
月なんかもも出てたんで、小さくしか写らないことを覚悟で。

つき


Y君の家へ着いたら、愛犬もパシャリb

ムク


暗かったからフラッシュたいたら、眩しかったらしく若干目が逝っちゃってます 謎

最後に首を傾げたところをパシャリ!!のつもりでしたが
残念ながらブレてしまいましたよ・・・(´・ω・`)
でもちょっと面白いんでUP 笑

ムク2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/132-cb4b4146

0件のトラックバック

3件のコメント

[C205] 綺麗やね

月綺麗やね 現像してくれワンコちょっとポッチャリしてないか?

[C206]

現像かい?
(。・x・)ゝりょうかいしました。

ワンコは~・・・
こういう品種ってことはないのかな?
  • 2007-01-24
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C207]

なに、最後までいたら200円もらえただと。

生徒会の方すこしほっといて、もう少し残ってればよかった。残念
  • 2007-01-24
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

