Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/138-80b7d6c6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C213]

きれいな月だ。

満月はもうすぐか。そん時も取ってくれるかな。
てか、もう過ぎちまってるか?
  • 2007-01-30
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C214]

綺麗な月だ……

なかなかの腕前ですねぇ


そう言えばこちらでも人身事故〔自殺〕がありました テラワロスです はい
  • 2007-01-30
  • 恋ぴか
  • URL
  • 編集

[C216]

>Schwarzweiß

満月はまだね。
あと数日かな。

晴れてたら撮るよ。

>ぴかさん

なかなかの腕前だなんてそんな・・笑
まだまだクソッタレな腕です。

そちらでもありましたか~。
(-ノ-)/Ωチーン
  • 2007-01-31
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明るい

2007年も一月終わりですなぁ。

はやいもんで。

今日は昼間から雲一つないいい天気で
授業中にAz坊から「写真日和だよ」なんてメールが来ましたよ。

学校出る頃にはもう手持ちじゃ到底撮影できない暗さになっちまってましたがね。

しかし月が明るい。
帰ってきてから三脚たてて、撮ってみましたが
適正露出を無視して、露出補正を最大に下げてもまだムリ。

+若干ブレてもいましたが。
精進ですなぁ。
一応UPしておきましょうか。
なに?いらない?

そんなこと言わずに。さぁ喰え!!笑

つき2



もちろんこれは補正してありますよ。
補正しなきゃほとんど全部白く見えるので。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/138-80b7d6c6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C213]

きれいな月だ。

満月はもうすぐか。そん時も取ってくれるかな。
てか、もう過ぎちまってるか?
  • 2007-01-30
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C214]

綺麗な月だ……

なかなかの腕前ですねぇ


そう言えばこちらでも人身事故〔自殺〕がありました テラワロスです はい
  • 2007-01-30
  • 恋ぴか
  • URL
  • 編集

[C216]

>Schwarzweiß

満月はまだね。
あと数日かな。

晴れてたら撮るよ。

>ぴかさん

なかなかの腕前だなんてそんな・・笑
まだまだクソッタレな腕です。

そちらでもありましたか~。
(-ノ-)/Ωチーン
  • 2007-01-31
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

