Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/14-08d5ab4b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22] 聞きました! 聴きました!! ><

はじめまして ><* 

昨日は来て下さって有難うございます♪
うちも即買いに行きましたよ Rooster☆
よかったですねぇ~ (== v
なんか全部まとめてレベル上げちゃいましたって感じ。
今テスト中ってこともあって、昨日は4回くらいリピートして聴いて、早速今日友人に回してきました♪♪
(ちゃんと自分用に音をおとしてから 笑)
サマソニでは絶対に聞いてやりましょう+++
乱筆失礼しました m(_ _)m

[C23]

あ、どうも^^
学校でも暇なときに聴いてましたよ~。
自分はもう数え切れないくらいにリピートしてますw
やっぱりマットウォレスの影響は大きいんでしょうね。

ところでURL間違って入力されました・・?
お邪魔しようと思ったのですが、
飛べないので・・・・(つд∩) ウエーン

[C24] ・・・でした! ごめんなさい ><

多分これで大丈夫なハズ・・・!
あんまし機会モノは得意でないのです。(自分で試したらよかった;)暇なときに遊びに来てくださいね♪
気の向いたときに音楽のことも書いたりしてるので。
ではでは。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

Roosterの2ndキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
早速聴いてる。
まだ全部聴いては居ないけど
7曲目まで聴いた現段階で「コレは嫌」って曲がない。

発売前にオフィシャルで1週間限定で
配信された「Good to be here」が印象深いかな。

前作とは随分変わった気がする。
「どこが」とか具体的には言えないけど
変わった気がする。
そういえば今回はメンバー4人全員が
曲作りをやったんだった。(雑誌で見た

これで当分の間は通学途中のBGMがRoosterになるわいな。

banner_02.gif

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/14-08d5ab4b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C22] 聞きました! 聴きました!! ><

はじめまして ><* 

昨日は来て下さって有難うございます♪
うちも即買いに行きましたよ Rooster☆
よかったですねぇ~ (== v
なんか全部まとめてレベル上げちゃいましたって感じ。
今テスト中ってこともあって、昨日は4回くらいリピートして聴いて、早速今日友人に回してきました♪♪
(ちゃんと自分用に音をおとしてから 笑)
サマソニでは絶対に聞いてやりましょう+++
乱筆失礼しました m(_ _)m

[C23]

あ、どうも^^
学校でも暇なときに聴いてましたよ~。
自分はもう数え切れないくらいにリピートしてますw
やっぱりマットウォレスの影響は大きいんでしょうね。

ところでURL間違って入力されました・・?
お邪魔しようと思ったのですが、
飛べないので・・・・(つд∩) ウエーン

[C24] ・・・でした! ごめんなさい ><

多分これで大丈夫なハズ・・・!
あんまし機会モノは得意でないのです。(自分で試したらよかった;)暇なときに遊びに来てくださいね♪
気の向いたときに音楽のことも書いたりしてるので。
ではでは。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

