Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/142-65a93cca

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イロイロ

今日は松代の友達の家まで行ってきました。

行く途中の堤防で色々撮れるかとカメラも持って。

イロイロ居ました。

200mm(300mm)なんでそんなに大きくも写ってないですが
UPします。

何か木にデカイ塊がとまってると思ったら
こいつでした。

B


で、このすぐ後

A



そのあと少し行ったら、この鳥

E


んで友達の家について、少ししたら近くのMATUYAに買い物に。

俺はクロワッサンとチョトスとウーロン茶を購入。

友達はカップラーメンとプリッツとお~いお茶を買ってました。

帰って友達がラーメン作って何をするのかと思いきや
プリッツをスープにつけて喰ってました笑

そこで、一本頂いたんだけど・・・ビミョ・・・笑

貰ったお礼に、スープにチョトスを一個投下してあげました 死

そのあと、何を思ったか、
マグカップにラーメンのスープ、お~いお茶、ウーロン茶、ココア、プリッツ、チョトス
を混ぜて一口。

「あ、これヤバイ・・・」
と言うので、一口貰うと・・・・死にかけました。

そのあと、友達はすぐに部屋を出てトイレへ向かった模様でした笑

帰りに撮った写真も載せときまーす。

D


C

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/142-65a93cca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

