Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/153-e3b7f035

-件のトラックバック

-件のコメント

[C227]

何でぇ~!!!(笑)
こっち大雪なのに(-_-;)
家帰る途中で③回転倒して腰強打しましたぁ~(^_^;)(笑)
  • 2007-02-15
  • 音羽
  • URL
  • 編集

[C228]

何でぇ~!!!(笑)
こっち大雪なのに…。(-_-;)
家帰る途中で③回転倒して腰強打しましたぁ~ゞ(笑)

てか、何で娘のブログ見れないのかなぁ…?(^_^;)
  • 2007-02-15
  • 音羽
  • URL
  • 編集

[C229]

こっち‥雪‥少し残った
道‥凍った 歩きずらい

[C230]

こっちはもう全部溶けちゃった・・・。
道にも雪ないし・・・。
つまんないな~。

>音羽
3回も転倒っすか・・・笑
ご苦労さんです・・・(;´∀`)

>娘
そっか、転ぶなや~・・・。
  • 2007-02-16
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユキ

午後から降りましたね。

やっと冬らしくなって。

何かやっぱり降ったほうが落ち着きます。
帰りはずっと降ってたのに、家の近くまで着たら
もうほとんど降ってませんでした。

(´・ω・`)ショボーン

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/153-e3b7f035

0件のトラックバック

4件のコメント

[C227]

何でぇ~!!!(笑)
こっち大雪なのに(-_-;)
家帰る途中で③回転倒して腰強打しましたぁ~(^_^;)(笑)
  • 2007-02-15
  • 音羽
  • URL
  • 編集

[C228]

何でぇ~!!!(笑)
こっち大雪なのに…。(-_-;)
家帰る途中で③回転倒して腰強打しましたぁ~ゞ(笑)

てか、何で娘のブログ見れないのかなぁ…?(^_^;)
  • 2007-02-15
  • 音羽
  • URL
  • 編集

[C229]

こっち‥雪‥少し残った
道‥凍った 歩きずらい

[C230]

こっちはもう全部溶けちゃった・・・。
道にも雪ないし・・・。
つまんないな~。

>音羽
3回も転倒っすか・・・笑
ご苦労さんです・・・(;´∀`)

>娘
そっか、転ぶなや~・・・。
  • 2007-02-16
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

