Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/158-3a47a27d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C231]

私も、ビックリでしたよ(^_^;)(笑)
てか、高い声出すときの表情♪がどことなく良かったなとb(必死?に頑張ってる感が(^_-)(笑))
てか、思い出した!!!
「スラムダンク」だ(^_^;)(笑)
「時の扉」確か、ドラマを見た記憶がぁ…。ゝゝゝ(笑)
  • 2007-02-18
  • 音羽
  • URL
  • 編集

[C232]

スラムダンクのエンディングだね。

時の扉はテレ朝のネオ・ドラマ?だったかな。
  • 2007-02-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C233]

そういえばBAADとかDEENとかFIELD OF VIEWもみんな元は同じ会社からでてたんだよね。

だからみんな同じような声質だったりするみたいね。
全部聴きなおしてみようかなぁ。
  • 2007-02-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C234]

ミッドナイトじゃなかったっけ?(^_^;)(笑)
そこまではぁ…。;;;
着うたサイトでWANDS調べたらなかったし(`□´)(怒)
そのかわり、中山美穂♪と爆風スランプ♪は、あった(^_^;)(笑)
  • 2007-02-19
  • 音羽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

殻桶

学校帰りにカラオケ行ってきました。

自分からあんなに入れたのはたぶん初めて・・・。

全部WANDSでしたけど~笑

来週は1週間入試でお休み。
やることなくて困る・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/158-3a47a27d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C231]

私も、ビックリでしたよ(^_^;)(笑)
てか、高い声出すときの表情♪がどことなく良かったなとb(必死?に頑張ってる感が(^_-)(笑))
てか、思い出した!!!
「スラムダンク」だ(^_^;)(笑)
「時の扉」確か、ドラマを見た記憶がぁ…。ゝゝゝ(笑)
  • 2007-02-18
  • 音羽
  • URL
  • 編集

[C232]

スラムダンクのエンディングだね。

時の扉はテレ朝のネオ・ドラマ?だったかな。
  • 2007-02-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C233]

そういえばBAADとかDEENとかFIELD OF VIEWもみんな元は同じ会社からでてたんだよね。

だからみんな同じような声質だったりするみたいね。
全部聴きなおしてみようかなぁ。
  • 2007-02-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C234]

ミッドナイトじゃなかったっけ?(^_^;)(笑)
そこまではぁ…。;;;
着うたサイトでWANDS調べたらなかったし(`□´)(怒)
そのかわり、中山美穂♪と爆風スランプ♪は、あった(^_^;)(笑)
  • 2007-02-19
  • 音羽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

