Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/162-e2cf35ad

-件のトラックバック

-件のコメント

[C235]

お花 たぶん おおいぬのふぐりじゃぁないの?

[C236]

あ、『おおいぬのふぐり』かhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> どもどもhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-02-22
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C237]

うぉーー、
今回もすごい写真キタねbb

オオイヌノフグリは春を感じる暖かい感じだね。

普段毎朝乗ってる駅も、写真で見るとイイ味出してるねぇー。

うーん、スバラシス

  • 2007-02-22
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C238]

久しぶりに駅の中入ったらなんか懐かしかった。

まだ2月なのに、もう咲いてるとは思わなかったよ~。
あ、この駅から乗ってるんだ。
もう一個須坂寄りの駅で乗ってると思ってた。
  • 2007-02-22
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

午後に散歩してきました。

とりあえず、駅をめざして~。

Ad


途中でたくさん咲いてたんで撮ってみました。
これなんて花だっけ・・・・

で、駅へ。

Aa


何か線路上で作業してました。

Ab


最後は駅から少し離れたところから撮りました。

Ac


今日は設定確認しわすれて、ISO800のまま撮ってました・・
しかも気づいたのがたった今・・・笑
画像取り込むときにちょっと「あれ?」と思って確認したら
見事に800にままで・・・。

今後は気をつけよう・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/162-e2cf35ad

0件のトラックバック

4件のコメント

[C235]

お花 たぶん おおいぬのふぐりじゃぁないの?

[C236]

あ、『おおいぬのふぐり』かhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> どもどもhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-02-22
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C237]

うぉーー、
今回もすごい写真キタねbb

オオイヌノフグリは春を感じる暖かい感じだね。

普段毎朝乗ってる駅も、写真で見るとイイ味出してるねぇー。

うーん、スバラシス

  • 2007-02-22
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C238]

久しぶりに駅の中入ったらなんか懐かしかった。

まだ2月なのに、もう咲いてるとは思わなかったよ~。
あ、この駅から乗ってるんだ。
もう一個須坂寄りの駅で乗ってると思ってた。
  • 2007-02-22
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

