Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/167-5d356e2e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C249]

一言メッセージ見えたんだ。リハの時、小さいだろうって言われてたんだが、見えたならいいか。てか、その部分が一番受けてたな。

修学旅行、重いって何もってくきだ。カメラは当日だろ。後は服ぐらいなもんじゃないか?後は靴と水着か。こっちはジャン牌もってくから重くなるな。

ところで、今日も週番長でまわってたみたいだが、掃除やってるところはいたのか?
  • 2007-03-01
  • sirorat
  • URL
  • 編集

[C250]

何持ってくって服に決まってるやんけ。
5日分って結構多いぞ。

帰りに会長と話したけど
会長もバッグがパンパンになったとか言ってたな。

麻雀なんざ知ったこっちゃぁない・・・。

意味がよくわからんから
二通りの答え方しておこうかな。

1.掃除したところを改めて掃く必要はないよね。
2.えー掃除をやってる所は少なかったですね。
  • 2007-03-01
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C251]

ら、らめぇーーー!

[C252]

確かにパンパンにはなったな。てか、五日分はいらんだろ。四日で十分。しかも、ほとんど着まわし。なので、下着四日分とTシャツ三枚。シャツ二枚。正直、これ以上服ない。
ジャン牌を抜いた後と前では結構差が出るから、重いかどうかわからん。
トミーと対面はつまらんから、サンマでもやるか。
  • 2007-03-02
  • sirorat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

3年生を送る会

終始眠かった~よ。
一言メッセージの時は面白かったけどね。

まさに一言「なんすか?」の時は笑いました。

明日は修学旅行に持っていく大きい荷物を持って登校。
死ぬかも・・・;

結構重いです。

来週の月曜には沖縄へ。
楽しみですわ~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/167-5d356e2e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C249]

一言メッセージ見えたんだ。リハの時、小さいだろうって言われてたんだが、見えたならいいか。てか、その部分が一番受けてたな。

修学旅行、重いって何もってくきだ。カメラは当日だろ。後は服ぐらいなもんじゃないか?後は靴と水着か。こっちはジャン牌もってくから重くなるな。

ところで、今日も週番長でまわってたみたいだが、掃除やってるところはいたのか?
  • 2007-03-01
  • sirorat
  • URL
  • 編集

[C250]

何持ってくって服に決まってるやんけ。
5日分って結構多いぞ。

帰りに会長と話したけど
会長もバッグがパンパンになったとか言ってたな。

麻雀なんざ知ったこっちゃぁない・・・。

意味がよくわからんから
二通りの答え方しておこうかな。

1.掃除したところを改めて掃く必要はないよね。
2.えー掃除をやってる所は少なかったですね。
  • 2007-03-01
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C251]

ら、らめぇーーー!

[C252]

確かにパンパンにはなったな。てか、五日分はいらんだろ。四日で十分。しかも、ほとんど着まわし。なので、下着四日分とTシャツ三枚。シャツ二枚。正直、これ以上服ない。
ジャン牌を抜いた後と前では結構差が出るから、重いかどうかわからん。
トミーと対面はつまらんから、サンマでもやるか。
  • 2007-03-02
  • sirorat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

