Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/169-4b27012e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C253]

あれ、来賓は二人しかしゃべってなかったしね。
座りっぱなしつらいね。いちよう寝れたが、いろいろ痛い。


酒を現地調達しようとするバカはここにいますが。なにか。
うまくいったらRicherも少し飲むか?
  • 2007-03-03
  • sirorat
  • URL
  • 編集

[C254]

でも、あの有名議員が来た事には、驚いた(゜_゜)(笑)
普通来ないだろ(笑)こんな学校に(^_^;)(笑)
Dチャン♪もビックリしてたよ(^^)b







派手な事したら2人共強制送還だよ(-_-;)(笑)
  • 2007-03-03
  • 音羽
  • URL
  • 編集

[C255]

のまねぇよアホ。
  • 2007-03-04
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C256]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

卒業式

でした。

もうね、くたびれちゃったわけ。

ずっとこう座りっぱなしでね、
もう結構つらいのに、そこへ来賓4名の祝辞なんつってね、もう無理なの。

まぁでも自分も後1年しかないんだと実感もできましたよ。

明後日には修学旅行へ行きますよ。
酒を持ち込もうなんてバカな考えの奴が居なきゃいいと思いますがなにか?

まぁそうなった場合覚悟していただくしかないということでね

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/169-4b27012e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C253]

あれ、来賓は二人しかしゃべってなかったしね。
座りっぱなしつらいね。いちよう寝れたが、いろいろ痛い。


酒を現地調達しようとするバカはここにいますが。なにか。
うまくいったらRicherも少し飲むか?
  • 2007-03-03
  • sirorat
  • URL
  • 編集

[C254]

でも、あの有名議員が来た事には、驚いた(゜_゜)(笑)
普通来ないだろ(笑)こんな学校に(^_^;)(笑)
Dチャン♪もビックリしてたよ(^^)b







派手な事したら2人共強制送還だよ(-_-;)(笑)
  • 2007-03-03
  • 音羽
  • URL
  • 編集

[C255]

のまねぇよアホ。
  • 2007-03-04
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C256]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

