Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/182-0141bb01

-件のトラックバック

[T2] カメラ キタムラ

突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母の智子です。。カメラ キタムラ情報サイトを運営しております。宜しくお願い致します。

-件のコメント

[C265]

HADの運転でお買い物とは、いいなぁ~。
なんか楽しそう。笑

HUBなんて必要なのかい?
言えば最近まで使ってたやつを貸したのに…。

  • 2007-03-19
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C267]

あやつが東京行ってから必要なのよ~。
HUBないとPCでネット出来ないから・・・。
  • 2007-03-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

給油タンクの蓋がナナメってました。

今日は兄貴の運転で買い物。

カメラ屋行ったりPCDEPOTでネットワークのHUBとLANケーブルの購入。
TUTAYAへ行って午後暇つぶし用の映画を数本。

で、帰ってきて上映会。
何を思ったか兄貴がホラーを借りてたんで、
仕方なく見ることに。
あんまり好きじゃないんだけど・・・笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/182-0141bb01

1件のトラックバック

[T2] カメラ キタムラ

突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母の智子です。。カメラ キタムラ情報サイトを運営しております。宜しくお願い致します。

2件のコメント

[C265]

HADの運転でお買い物とは、いいなぁ~。
なんか楽しそう。笑

HUBなんて必要なのかい?
言えば最近まで使ってたやつを貸したのに…。

  • 2007-03-19
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C267]

あやつが東京行ってから必要なのよ~。
HUBないとPCでネット出来ないから・・・。
  • 2007-03-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

