Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/183-50b96a3f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C268]

こりゃ珍しい写真だねぇー。
どういうこっちゃ。。

こっちは23日に終業式よ~。
転任する先生は執行部やってる都合上、微妙にかいま見えてる現状。笑

通知表も配られるので心配だわぁ。
  • 2007-03-20
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C269]

ね~。
ビックリしたよ。

通知表は俺も心配だった・・・。
とりあえず大丈夫そうだけど。
  • 2007-03-21
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

月がなんか凄かったです。
resize0102.jpg


下の方だけ明るく反射してます。

あとの部分は薄っすら見えてる。
なんか不思議でした。

今日は終業式。
うん、まぁ終業式はどうでもいい笑

離任式で今年1年副担だった先生が辞めるということになりました。

で、学校終わってから夕方4時頃?教室で遊んでたら
副担が教室の前を通りかかって、少し雑談することに。

いろんな雑談。内容はあんまり覚えてないの・・・。
最後の方は国名を言って、その首都を副担が当てるっていうクイズを。
これが結構すごい笑
「これはわかんないだろ~」ってのも、当てられてビックリ笑

最後に皆に「せっかくだから」ということでジュース代100円ずつ貰いました~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/183-50b96a3f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C268]

こりゃ珍しい写真だねぇー。
どういうこっちゃ。。

こっちは23日に終業式よ~。
転任する先生は執行部やってる都合上、微妙にかいま見えてる現状。笑

通知表も配られるので心配だわぁ。
  • 2007-03-20
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C269]

ね~。
ビックリしたよ。

通知表は俺も心配だった・・・。
とりあえず大丈夫そうだけど。
  • 2007-03-21
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

