Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/185-bb2aaf6d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

給料1200円

今日は学校行って1年使った教室のワックスがけ。
担任に俺含め4人が招集されました。

10時から始めて、
ゴミを全部掃いてとって、ロッカーから全部運び出して
モップで洗浄液をかけて、そのあとすぐにまたモップで水拭き。

それが乾いたら、いざワックスへ。
白い液体をモップに含ませ床にベチャっと。
2、3回ワックスかけたあと、体育館脇の水道でモップを洗って放置。
洗ってる最中水が飛んでズボンが濡れたりして・・・。

結局終わったのが1時半とかかな?あんまり覚えてないけど。

担任に一人1000円ずつ給料をb
思ってたより多くてビックリ 笑

そのあとは今年で辞める副担の荷物整理を手伝って
3時頃からは雑談。
4時半頃まで話してました。
そこでまた、副担に200円貰って帰ってきましたよ。

今日の収入1200円也

ですが・・・

昼代、その他諸々で残り700円程度です 笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/185-bb2aaf6d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

