Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/188-51758f19

-件のトラックバック

-件のコメント

[C275]

東京は暮らすとなると絶対身体おかしくなるだろね-、空気悪過ぎるし水不味過ぎるし頭おかしい人多過ぎるし。

遊び行く程度ならまだ我慢出来そうなんだけどね。(←そうか?
  • 2007-03-27
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C276]

空気はちょっと臭いな~と思った。
水は今日電話で不味いって言ってた笑

  • 2007-03-27
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お引越し

今日は兄貴の引越しの為、朝から東京へ。
行きはほとんど寝て行きました。

向こうに着いたのが昼前だったかな?
荷物をおろしてから、俺と兄貴だけ部屋に残って片付けとか。

その間親は買出しに。

テレビ周りの配線が物凄いごっちゃになりました笑
モデム、HUB、レオパレスの機械、テレビ、パソコン本体、モニタ、それからまだあとからPS2がつくんだろうなぁ~。
コンセントが明らかに足りないです笑

まぁいいかぁと適当に「あとは自分でやってね~」なんて言って帰ってきました。

で、家に着いたのがついさっき。10時過ぎです。
まぁ一人暮らし頑張れや~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/188-51758f19

0件のトラックバック

2件のコメント

[C275]

東京は暮らすとなると絶対身体おかしくなるだろね-、空気悪過ぎるし水不味過ぎるし頭おかしい人多過ぎるし。

遊び行く程度ならまだ我慢出来そうなんだけどね。(←そうか?
  • 2007-03-27
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C276]

空気はちょっと臭いな~と思った。
水は今日電話で不味いって言ってた笑

  • 2007-03-27
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

