Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/193-197f8591

-件のトラックバック

-件のコメント

[C279]


おー、早速の写真うpだね~

俺の撮った、フサフサのコケの写真をうpギボン。笑

今日は結構疲れちまったよ。。

  • 2007-04-01
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C280]

ま、待って!?
もしかしてここは・・・・山○田!?!?!?

[C281]

フサフサのコケね・・・・・
結構気持ち悪かった・・・笑


「ま、待って!?」
の意味がわからない笑

だったっけ?あっちのほうの地名とか疎いので~。
  • 2007-04-02
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C282]

貴方のハートに ドライブ・イグニッション

StrikerSのシャッフルアフレコおもすろかったよ。
なんかジークジオン叫びまくってたしwwwww
  • 2007-04-02
  • 高町逝き風
  • URL
  • 編集

[C282]

貴方のハートに ドライブ・イグニッション

StrikerSのシャッフルアフレコおもすろかったよ。
なんかジークジオン叫びまくってたしwwwww
  • 2007-04-02
  • 高町逝き風
  • URL
  • 編集

[C283]

あ~そうですかい・・・笑


  • 2007-04-02
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C286]

いやね、どうみても一枚目の写真が実家の畑ですww
本当にありがとうございましたwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

散策

今日は、黄砂が酷いなかAzkaryと組長さんですね、
3人で山へ行ってまいりました。

Azはふきのとうを採ってましたが時期が多少遅かったのか
あまりなかった・・・のかな?笑

俺は組長と2人で適当にブラブラと笑
あ、でも写真撮ってきました。

1枚目はAzが撮りました。
花畑2


一面オオイヌノフグリです。

後は自分で撮ったものです。
坂


俺と組長の自転車が写ってます。
自転車で行くには結構な坂道でした。

ふきったま


ふきのとう。
もう開いてるのでAzは(゚⊿゚)イラネと。
なのでレンズ向けてみました。

梅2


梅です。山下りた後に畑近くに咲いてました。
桜はいつ頃かな~。

帰りに二人は家へ寄ってAzがグランドセフトオートをプレイして爆笑しながら爆走して帰って行きました笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/193-197f8591

0件のトラックバック

7件のコメント

[C279]


おー、早速の写真うpだね~

俺の撮った、フサフサのコケの写真をうpギボン。笑

今日は結構疲れちまったよ。。

  • 2007-04-01
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C280]

ま、待って!?
もしかしてここは・・・・山○田!?!?!?

[C281]

フサフサのコケね・・・・・
結構気持ち悪かった・・・笑


「ま、待って!?」
の意味がわからない笑

だったっけ?あっちのほうの地名とか疎いので~。
  • 2007-04-02
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C282]

貴方のハートに ドライブ・イグニッション

StrikerSのシャッフルアフレコおもすろかったよ。
なんかジークジオン叫びまくってたしwwwww
  • 2007-04-02
  • 高町逝き風
  • URL
  • 編集

[C282]

貴方のハートに ドライブ・イグニッション

StrikerSのシャッフルアフレコおもすろかったよ。
なんかジークジオン叫びまくってたしwwwww
  • 2007-04-02
  • 高町逝き風
  • URL
  • 編集

[C283]

あ~そうですかい・・・笑


  • 2007-04-02
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C286]

いやね、どうみても一枚目の写真が実家の畑ですww
本当にありがとうございましたwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

