Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/196-d8601cbe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C290]

こっち若干降りましたでぇ~~~(^_^;)(笑)
  • 2007-04-05
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C291]

降ったんだ~。
降ったの山の上の方だけかと・・・笑
  • 2007-04-05
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C292]

でも、水っぽい雪でしたねぇ(^_^;)
若干、濡れてちょっとブルーになりやした(-_-;)(笑)




~娘さんから~
入学式つまんねぇ~~~~~!!!ボケぇ~~~(怒)
入会式もうぜぇ~~~~~!!!!!
何とかしろ(怒)(-_-)
だって(^_^;)(笑)
何か、自分でコメントするのも携帯イジルのも今ウザいんだそうです(^_^;)
てか、助けて下さい!!!(-_-;)(笑)
  • 2007-04-05
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C293]

そっか;

キレる矛先が違うぞ・・・笑
  • 2007-04-05
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

始業式

寒いです・・・。
まさかこんなに寒くなるなんて・・・;

朝の予報で雪があったけど降らなかった。
降ったのかな?

でも、さすがにもう降らないかな・・・。

始業式なんかもう、めんどくさかった。
今年の副担はそんなに悪い人じゃなさそうでよかった。

明日の入学式の準備で紅白の幕を張ったんだけど
そのときに上ったハシゴが怖かった・・・笑
もうすんごいしなってて、今にもバキッといくんじゃないかってくらい・・・。

落ちなくてよかった~。

明日は注文しといたCDくるかや~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/196-d8601cbe

0件のトラックバック

4件のコメント

[C290]

こっち若干降りましたでぇ~~~(^_^;)(笑)
  • 2007-04-05
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C291]

降ったんだ~。
降ったの山の上の方だけかと・・・笑
  • 2007-04-05
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C292]

でも、水っぽい雪でしたねぇ(^_^;)
若干、濡れてちょっとブルーになりやした(-_-;)(笑)




~娘さんから~
入学式つまんねぇ~~~~~!!!ボケぇ~~~(怒)
入会式もうぜぇ~~~~~!!!!!
何とかしろ(怒)(-_-)
だって(^_^;)(笑)
何か、自分でコメントするのも携帯イジルのも今ウザいんだそうです(^_^;)
てか、助けて下さい!!!(-_-;)(笑)
  • 2007-04-05
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C293]

そっか;

キレる矛先が違うぞ・・・笑
  • 2007-04-05
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

