Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/198-a4c95fdb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C297]

どこも似たようなもんね~。
こっちも対面式やったら写真撮って、身体測定さ~。

去年より2センチ伸びて183だった。笑

あぁ、ねもい。
寝ましょ。
  • 2007-04-06
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C298]

おいおい・・・笑
まだそんなに伸びてるのかぃ^^;
  • 2007-04-06
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C299]

やっぱ、テンション上がってたのね(^^)(笑)
うちは、リハ中に聞いてびっくり!!!だった(^_^;)?(渇いた叫びの方は、本番の時だったけど;;;)
突然は、結構前に白さんに冗談で進めました(^_^;)(笑)
渇いた叫びもそんな感じ;;;
てか、白さんに「流さなくていいよ(^_^;)」って言ったんだけどね;;;(笑)
でも、自分も上でノリ②だった(^^)∨(笑)





今日は、疲れたねぇ…(-_-;)
  • 2007-04-06
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C300]

あれは、集めた曲の中で入場どれがいいか聞いたら、アレともう一曲になって、それならアレを先にしようと。てか、知ってる人が多かった。会長とか。
あとは、仲間内は優先で(笑)
  • 2007-04-06
  • sirorat
  • URL
  • 編集

[C301]

それなりにね笑
渇いた叫び流れたときは「お、またきた」と思った笑


そりゃ知ってる人多いと思うよ。
突然はFIELD OF VIEWで一番売れた曲でもあるし。
Poster Girlをもうちょっと大きい音で聴きたかったけど笑
  • 2007-04-07
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C302]

すんませんね(^_^;)(笑)
入・退場以外は、喋る人優先だったんでね;;;





でも、聞けて嬉しかったなり(^^)b(笑)
  • 2007-04-07
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

古狸め・・・笑

ZYYGのアルバムも欲しくなった~よ。

今日は生徒会入会式。
新入生の入場曲が「突然」だったんで
朝よりちょっと元気に+口ずさんでました。

途中さすがに飽きてきてグッタリしてました笑
バドミントン同好会の発表あたりかな?
テキトーに「これ」って言って提案したPoster Girlが使われてた。
ここでまたちょっと回復b

そのあと少し体育館から脱走して、数分後に帰還。

会が始まる前に体育のN先生が担任になったクラスの子
に「自分の隣に来い」って感じで脅して隣に来させていたのを目撃笑

会が終わったら身体測定。
なんと身長が伸びてました。
178.3cm
去年から8mmの伸び笑

体重は変わらず。

ただ視力が眼鏡かけて、右目がB、左目がAで差が出た・・・。
そういえば随分眼科行ってないなぁ~・・・笑

放課後になっていきなり担任から放送で呼び出し・・・。
なにかと思って行ってみれば「残ってる人全員連れてきて」とな。

え~総勢7名が集まりました。
2時間かけて、進学の資料などを整理したら結構棚がサッパリと。

その後教室で騒いで帰ってきました。

おぉ~久々に長い笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/198-a4c95fdb

0件のトラックバック

6件のコメント

[C297]

どこも似たようなもんね~。
こっちも対面式やったら写真撮って、身体測定さ~。

去年より2センチ伸びて183だった。笑

あぁ、ねもい。
寝ましょ。
  • 2007-04-06
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C298]

おいおい・・・笑
まだそんなに伸びてるのかぃ^^;
  • 2007-04-06
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C299]

やっぱ、テンション上がってたのね(^^)(笑)
うちは、リハ中に聞いてびっくり!!!だった(^_^;)?(渇いた叫びの方は、本番の時だったけど;;;)
突然は、結構前に白さんに冗談で進めました(^_^;)(笑)
渇いた叫びもそんな感じ;;;
てか、白さんに「流さなくていいよ(^_^;)」って言ったんだけどね;;;(笑)
でも、自分も上でノリ②だった(^^)∨(笑)





今日は、疲れたねぇ…(-_-;)
  • 2007-04-06
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C300]

あれは、集めた曲の中で入場どれがいいか聞いたら、アレともう一曲になって、それならアレを先にしようと。てか、知ってる人が多かった。会長とか。
あとは、仲間内は優先で(笑)
  • 2007-04-06
  • sirorat
  • URL
  • 編集

[C301]

それなりにね笑
渇いた叫び流れたときは「お、またきた」と思った笑


そりゃ知ってる人多いと思うよ。
突然はFIELD OF VIEWで一番売れた曲でもあるし。
Poster Girlをもうちょっと大きい音で聴きたかったけど笑
  • 2007-04-07
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C302]

すんませんね(^_^;)(笑)
入・退場以外は、喋る人優先だったんでね;;;





でも、聞けて嬉しかったなり(^^)b(笑)
  • 2007-04-07
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

