Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/199-e185ec47

-件のトラックバック

-件のコメント

[C303]

えっ先週もあったのかな…?
聴きたいなぁ・・・そういえば次回って来週の同じ時間かな?
  • 2007-04-07
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C304]

「今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せしますSP3」って最後に「3」がついてるから前回があったのかなぁ・・・って思ったんだけど^^;
どうだろ・・・、HP見ても詳しいこと書いてなかったから。
  • 2007-04-07
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C305]

そうなの!?今週からだったらいいけど(>_<)
  • 2007-04-07
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C306]

テレビ見れない人には、辛いねぇ~(-_-;)(笑)
  • 2007-04-08
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C307]

そうだね^^;

う~んちょっと吉幾三の歌を思い出した・・・笑
  • 2007-04-08
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C308]

オイ!!!こら!!!ラジオは、あるぞ(^_^;)(笑)
  • 2007-04-08
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C309]

あ、やっぱり?笑
  • 2007-04-08
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C310]

ありますよ(^_^;)(笑)
そこまで、田舎じゃありません;;;(笑)
  • 2007-04-08
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日テレめ・・・。

日テレさ~ん。
今日のカラオケ番組。

「さぁ~次はこの曲です!!」って曲を出すときに
チラッっと[WANDS 時の扉]って見えたのに・・・。
放送してくれなかった・・・。

次回は出してくれるんだろうか。
それとも、今までにもう放送しちゃったのかな・・・?

次回に期待してよう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/199-e185ec47

0件のトラックバック

8件のコメント

[C303]

えっ先週もあったのかな…?
聴きたいなぁ・・・そういえば次回って来週の同じ時間かな?
  • 2007-04-07
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C304]

「今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せしますSP3」って最後に「3」がついてるから前回があったのかなぁ・・・って思ったんだけど^^;
どうだろ・・・、HP見ても詳しいこと書いてなかったから。
  • 2007-04-07
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C305]

そうなの!?今週からだったらいいけど(>_<)
  • 2007-04-07
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C306]

テレビ見れない人には、辛いねぇ~(-_-;)(笑)
  • 2007-04-08
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C307]

そうだね^^;

う~んちょっと吉幾三の歌を思い出した・・・笑
  • 2007-04-08
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C308]

オイ!!!こら!!!ラジオは、あるぞ(^_^;)(笑)
  • 2007-04-08
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C309]

あ、やっぱり?笑
  • 2007-04-08
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C310]

ありますよ(^_^;)(笑)
そこまで、田舎じゃありません;;;(笑)
  • 2007-04-08
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

