Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/2-0ff0026e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2]

お疲れ。
夕立すごかったねー。
でも雨上がった後の夕焼けの空は、すごくヨカタよ。

早く吉牛が食いたいね。

[C3]

いようリチャエル君、

吉牛いいなぁ、久しく喰ってないや×


もし暇なら猗聚(アズ)とライブ観に来てね~(笑)
  • 2006-06-06
  • 亜人(みみともいう)
  • URL
  • 編集

[C4]

ライブって学校でやるんでそ?
  • 2006-06-07
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C5]

学校ってか体育館かな?(笑)

松本とかのハウスでやるなら簡単(?)でイイ(・∀・)!!のにねww


これもライブ録音するから、録ったらアズに渡しとくんで是非聴いてくれい☆☆
たぶんこのライブは真面目だと思うから!(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

━━━━(T▽T)━━━━!!

今日学校半日だった。
でも午後2者面談あって待たされた;;
1時前には終わったんだけど
友達が終わるのを待って結局学校出たの3時半w

弁当持ってかなかったから
(昼飯コカコーラ500ml缶一本)
帰りに吉野家で豚丼大盛り一杯。
そしたら・・・
降られた・・・
しかも雷のオマケ付・・・
最悪だったorz

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/2-0ff0026e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2]

お疲れ。
夕立すごかったねー。
でも雨上がった後の夕焼けの空は、すごくヨカタよ。

早く吉牛が食いたいね。

[C3]

いようリチャエル君、

吉牛いいなぁ、久しく喰ってないや×


もし暇なら猗聚(アズ)とライブ観に来てね~(笑)
  • 2006-06-06
  • 亜人(みみともいう)
  • URL
  • 編集

[C4]

ライブって学校でやるんでそ?
  • 2006-06-07
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C5]

学校ってか体育館かな?(笑)

松本とかのハウスでやるなら簡単(?)でイイ(・∀・)!!のにねww


これもライブ録音するから、録ったらアズに渡しとくんで是非聴いてくれい☆☆
たぶんこのライブは真面目だと思うから!(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

