Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/203-99ad68b9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C313]

かなり、疲れ&空腹が貯まってた見たいで(^_^;)完全なるM状態だった模様;;;(笑)


でも後で、言ってしまった自分に物凄く後悔だったが(-_-;)
(多分、白さんが録音してた事に気付いて正気に戻ったんだろう(^^)b(笑))
  • 2007-04-12
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C314]

そうだったんだ・・・笑

録音を言ったの実は自分でございます・・・。
「白、録音の準備」って言いました・・・(^-^;) ゴメンゴメン
  • 2007-04-12
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いい(≧∇≦)b

世界の絶景100選見てます。
こういうの好き。

すっごい綺麗。

さて今日は2時間目~4時間目までの3時間Iの授業で死にそうでした・・・。

選択した美術の授業は16人しか居なくて
普段なら1つの長机に2人座るところに、
長机に1人づつ座れました。

ゆったりでサイコーb

2学期以降は自分の作りたい作品を作っていい。ということでした。

なにやろうかなぁ~。考えておこう。

放課後、校門の所で病院へ行ったotohaneを皆で待ってる時
otohaneから「帰ってきたときの第1声が『はらへった』かも」ってメールが来たので、
「第1声は『ミスター大泉ぃ!』でb」って送ったら
ホントに帰ってきたときに言ってくれた。笑

面白かった~笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/203-99ad68b9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C313]

かなり、疲れ&空腹が貯まってた見たいで(^_^;)完全なるM状態だった模様;;;(笑)


でも後で、言ってしまった自分に物凄く後悔だったが(-_-;)
(多分、白さんが録音してた事に気付いて正気に戻ったんだろう(^^)b(笑))
  • 2007-04-12
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C314]

そうだったんだ・・・笑

録音を言ったの実は自分でございます・・・。
「白、録音の準備」って言いました・・・(^-^;) ゴメンゴメン
  • 2007-04-12
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

