Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/205-6df9b4d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C315]

意外と、地元に住んでるとあんま行かない事の方が多いから(^_^;)(混むし、車止める所ないし歩いて行くのもめんどいし(-_-;)特に中なんか;;;(笑))
でも、久々に行きたくなったねぇ~(^^)b(笑)
  • 2007-04-14
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C316]

10時過ぎたら駐車場も結構空いてきたよ。
歩くのは・・・仕方ない笑

  • 2007-04-14
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C317]

21日1人で見に行く予定(^_^;)(笑)
親に言ったら殴られた(-_-;)(笑)
  • 2007-04-14
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C318]

マジですか・・・笑
  • 2007-04-14
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上田城

行って来ました。上田城千本桜ライトアップ。
綺麗でしたよ。
写真は後からUPします。

なにぶん暗かったので、最悪です。
ご容赦ください。笑

---------------------------------
上田城桜1


上田城桜2


上田城桜3


このくらいしかまともなのありません・・・。
昼間行ってもいいかも。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/205-6df9b4d1

0件のトラックバック

4件のコメント

[C315]

意外と、地元に住んでるとあんま行かない事の方が多いから(^_^;)(混むし、車止める所ないし歩いて行くのもめんどいし(-_-;)特に中なんか;;;(笑))
でも、久々に行きたくなったねぇ~(^^)b(笑)
  • 2007-04-14
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C316]

10時過ぎたら駐車場も結構空いてきたよ。
歩くのは・・・仕方ない笑

  • 2007-04-14
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C317]

21日1人で見に行く予定(^_^;)(笑)
親に言ったら殴られた(-_-;)(笑)
  • 2007-04-14
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C318]

マジですか・・・笑
  • 2007-04-14
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

