Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/207-7989582b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C319]

駐車場はあるよ。二・三カ所くらい。大きいとこもあるし。
それにいつもは人もあんまいないし。
そういや、あそこ団子屋あったな。
  • 2007-04-15
  • sirorat
  • URL
  • 編集

[C320]

駐車場はあるよ。二・三カ所くらい。でかいとこもあるよ。
いつもはほとんど人いないな、あそこ。
  • 2007-04-15
  • sirorat
  • URL
  • 編集

[C321]

ミスった!
  • 2007-04-15
  • sirorat
  • URL
  • 編集

[C322]

満開になったら土日の昼は注意ウザイくらい人いるよどの駐車場も空かなくなるよ

[C323]

行ったことは何度もあるんだけどね・・。
随分昔のことで覚えてないんですねぇ。

昼もいいんだけどねぇ・・・。
夜行きたいな。
  • 2007-04-16
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C324]


昨日の夜に行ってきたけど、今がちょうど満開だよ。
竜ヶ池と灯りに照らされた夜桜のコントラストが最高。
三脚持参で、高そうなカメラ構えてる人が大勢居たよ。笑

雨風で散っちゃわないうちに、行ってきや~。

  • 2007-04-16
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C325]

そっか~。
とりあえず風邪治さないと・・・;;
  • 2007-04-16
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

臥竜公園

行きたいなぁ。
臥竜公園でもライトアップやってるそうで。
けど混んでそう・・・。
駐車場があるかどうかが問題。

行けたら行きたいんだけど。

Yahooで見たら、臥竜公園はまだ七分咲きだそうな。
上田城はやっぱり満開になってた。

保科温泉はまだまだみたい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/207-7989582b

0件のトラックバック

7件のコメント

[C319]

駐車場はあるよ。二・三カ所くらい。大きいとこもあるし。
それにいつもは人もあんまいないし。
そういや、あそこ団子屋あったな。
  • 2007-04-15
  • sirorat
  • URL
  • 編集

[C320]

駐車場はあるよ。二・三カ所くらい。でかいとこもあるよ。
いつもはほとんど人いないな、あそこ。
  • 2007-04-15
  • sirorat
  • URL
  • 編集

[C321]

ミスった!
  • 2007-04-15
  • sirorat
  • URL
  • 編集

[C322]

満開になったら土日の昼は注意ウザイくらい人いるよどの駐車場も空かなくなるよ

[C323]

行ったことは何度もあるんだけどね・・。
随分昔のことで覚えてないんですねぇ。

昼もいいんだけどねぇ・・・。
夜行きたいな。
  • 2007-04-16
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C324]


昨日の夜に行ってきたけど、今がちょうど満開だよ。
竜ヶ池と灯りに照らされた夜桜のコントラストが最高。
三脚持参で、高そうなカメラ構えてる人が大勢居たよ。笑

雨風で散っちゃわないうちに、行ってきや~。

  • 2007-04-16
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C325]

そっか~。
とりあえず風邪治さないと・・・;;
  • 2007-04-16
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

