Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/21-ca2a64ed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テスト2nd

テスト2日目
えーっと地理、生物。
地理は問題なし。生物も恐らく問題なし。以上w

帰りに吉野家によって豚丼食べて帰ってきた。

この前学園祭の時にね、他の組の人と話してたのよ。
以前から、時々話す人なんだけどね。
そしたら、その人の洋楽好きが発覚してね。
でもね、その人はメタルはあんまり好きじゃないらしい。
俺が「今はMegadeth聴いてる」って言ったら。
その人「しらねぇ・・・・」
みたいな感じだった。
何かRockが好きらしい。あ、パンクもか。
だからBon Joviとかは結構話せたり、
SUM41とかGreenDayだとかは知ってた。

流石にRoosterは知らなかったみたい・・・orz

カウンター1000超えてたーーー。誰だろ、踏んだのはw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/21-ca2a64ed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

