Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/221-99f13c54

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

今日は上田へ行ってきました。
特にやることないので、歩いてTUTAYAと平安堂へ。
昨日書いた「岳」の続き買おうかなぁ~と思ったらどっちにも置いてなかった(´・ω・`)・・・

仕方ないので、暇つぶしに近くの万代書店へ行ってみました。
テキトーに物色してたら、ずっと欲しかった
「WANDS SINGLES COLLECTION +6」を発見。
値段見たら680円だったので即購入しました。

またWANDSかとお思いの方、そう、そこのあなた。
これは違うんですよぉ。
前にレンタルしたアルバムとはねぇ。
前のには入ってない曲も多々あるのでね。
個人的にはこっちが欲しかったんですよ~。

でもよかった、偶然あって。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/221-99f13c54

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

