Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/224-25b277c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C370]

突っ込める所後ないんだよ(^_^;)(笑)



それに、質疑・応答がなかったら生徒総会が成立しない訳だしさ;;;
てか、名簿の訂正言うんだったらうちの名前も訂正しろっての!!!(笑)
  • 2007-05-02
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C371]


おー、やってるね。

俺も生徒総会で仲間と組んで、
とあるクラブの不正予算案を摘発するよ。

「えー、全校の皆さん。
○○クラブでは、クラブ員の過半数が
正式な入部届提出によるものではなく、
顧問による強制で入部を強いられているのが実情です。
入部を強要された生徒は成績を懸念して、
泣く泣くクラブ員を取り繕っています。
よって生徒会にて検討した結果、その様な強制は違反行為となる為
○○クラブの今年度予算削減を決定致しました。
この案に賛成して頂ける方は拍手を!」

ってな具合で、やりたいなって思ってる。笑
事実しか書いてないから、おkk
  • 2007-05-02
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C372]

すっ凄い…。(^_^;)



うちの学校じゃあり得ないよ(-_-;)(笑)
  • 2007-05-03
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C373]

まぁ・・・それはそうだけど・・・--;

Az坊や、随分楽しそうなことやってるじゃない笑
てかPCどうするんだい・・・。


  • 2007-05-04
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C380]


>>Otohane♪さん
はじめまして。
うちの学校は不正と悪に満ちていますよ。
県教委からは何回も指導がいって…ry

>>Richer
いやぁ、このくらい刺激的じゃないとダメせや~。笑
明るい学園、我らの未来!
不正を正す、正義の組織!


  • 2007-05-07
  • Azkary@in school
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

U・ω・)ノワフン

午前中は授業でした。
朝から3時間続けては疲れます・・・。
仕方ないけど。

生徒総会。
何かほとんどの質問がちょっと考えれば分かるような
質問ばっかり・・・。

議長ももうちょっと練習したほうがいいかと・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/224-25b277c0

0件のトラックバック

5件のコメント

[C370]

突っ込める所後ないんだよ(^_^;)(笑)



それに、質疑・応答がなかったら生徒総会が成立しない訳だしさ;;;
てか、名簿の訂正言うんだったらうちの名前も訂正しろっての!!!(笑)
  • 2007-05-02
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C371]


おー、やってるね。

俺も生徒総会で仲間と組んで、
とあるクラブの不正予算案を摘発するよ。

「えー、全校の皆さん。
○○クラブでは、クラブ員の過半数が
正式な入部届提出によるものではなく、
顧問による強制で入部を強いられているのが実情です。
入部を強要された生徒は成績を懸念して、
泣く泣くクラブ員を取り繕っています。
よって生徒会にて検討した結果、その様な強制は違反行為となる為
○○クラブの今年度予算削減を決定致しました。
この案に賛成して頂ける方は拍手を!」

ってな具合で、やりたいなって思ってる。笑
事実しか書いてないから、おkk
  • 2007-05-02
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C372]

すっ凄い…。(^_^;)



うちの学校じゃあり得ないよ(-_-;)(笑)
  • 2007-05-03
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C373]

まぁ・・・それはそうだけど・・・--;

Az坊や、随分楽しそうなことやってるじゃない笑
てかPCどうするんだい・・・。


  • 2007-05-04
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C380]


>>Otohane♪さん
はじめまして。
うちの学校は不正と悪に満ちていますよ。
県教委からは何回も指導がいって…ry

>>Richer
いやぁ、このくらい刺激的じゃないとダメせや~。笑
明るい学園、我らの未来!
不正を正す、正義の組織!


  • 2007-05-07
  • Azkary@in school
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

