Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/226-efb20205

-件のトラックバック

-件のコメント

[C375]

面白かった?良かったぁ☆会わなくて良かったね(笑)
帰り、大丈夫だった?(>_<)
  • 2007-05-06
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C376] Richer

おもしろかったよ~^^
よかった笑

大丈夫だったよ~、ありがと^^

[C377]

そっか☆良かった♪
  • 2007-05-06
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C379] もうだめぽ

学校より。

PCライフはENDしました。
やる事ナス。

買い替えの予定も立ってないし、
これからはアナログな生活を送るよ。笑
  • 2007-05-07
  • Azkary@in school
  • URL
  • 編集

[C381] Richer

買い替えないの?!
あらまぁ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

( ・ω・)

今日は午前中に友達の家へ行ってきました。
少し雨が降ってましたが構わず自転車で笑

昼過ぎまでちょっと遊んでました。
XBOX360のFPSのゲームやらせてもらったけど、
グラフィックがめっちゃ綺麗だった・・・。

XBOX360のがいいかもって思えました。

そのあとホワイトリングへ。
約束があったから。卓球の試合。
思ってたより見てて面白かったよ~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/226-efb20205

0件のトラックバック

5件のコメント

[C375]

面白かった?良かったぁ☆会わなくて良かったね(笑)
帰り、大丈夫だった?(>_<)
  • 2007-05-06
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C376] Richer

おもしろかったよ~^^
よかった笑

大丈夫だったよ~、ありがと^^

[C377]

そっか☆良かった♪
  • 2007-05-06
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C379] もうだめぽ

学校より。

PCライフはENDしました。
やる事ナス。

買い替えの予定も立ってないし、
これからはアナログな生活を送るよ。笑
  • 2007-05-07
  • Azkary@in school
  • URL
  • 編集

[C381] Richer

買い替えないの?!
あらまぁ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

