Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/227-51dc86ac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C382]

あれは、いつ見ても最高(^^)b!!!(笑)
疲れるのは、同感だけどねぇ…(^_^;)?(笑)





あの後、ゆっとと2人で思った事「Oくんは、絶対にブレーキがなくて衝突するまで、わかんない人だよね(^_^;;;(笑)」って(^^)/(笑)
  • 2007-05-07
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C383]

話したね~☆アクセル全開とかね(笑)

ねぇ②逝き風=O君?
  • 2007-05-07
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C384]

もっと更にキレをつけて欲しい笑

確かに…笑

そうそう逝き風はあいつのことだよ~。
ずっと前からその名前だからさ笑
  • 2007-05-08
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

∩( ・ω・)∩

久々の学校。
やっぱり家に居るより学校のが楽しいや。

久々の授業は疲れたけど・・・。

今日も放課後結構残りました。
6時半くらいまでかな?
逝き風の踊りに皆で爆笑してました笑

疲れた~笑

明日は確か体育があったような・・・?
ソフトボールやりたいな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/227-51dc86ac

0件のトラックバック

3件のコメント

[C382]

あれは、いつ見ても最高(^^)b!!!(笑)
疲れるのは、同感だけどねぇ…(^_^;)?(笑)





あの後、ゆっとと2人で思った事「Oくんは、絶対にブレーキがなくて衝突するまで、わかんない人だよね(^_^;;;(笑)」って(^^)/(笑)
  • 2007-05-07
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C383]

話したね~☆アクセル全開とかね(笑)

ねぇ②逝き風=O君?
  • 2007-05-07
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C384]

もっと更にキレをつけて欲しい笑

確かに…笑

そうそう逝き風はあいつのことだよ~。
ずっと前からその名前だからさ笑
  • 2007-05-08
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

