Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/23-39d08b77

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28]

まぁ、勝手にやらせてやれや~。笑

[C29]

この前のライブの時、どこ間違えてたの?
  • 2006-07-11
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C30]

クラブ ジャンクボックスかぁw


まぁ遠くて面倒なら仕方ねぇよなww

チューニングは合わせない奴がおかしい気が素w
  • 2006-07-11
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C31]

今日はもう話しなかったw

この前のライブは途中で弾くのやめてた。

あ、それとこんなことも言ってたっけ。
学園祭ライブでのミスを指摘したら、
「聞いて?あれ昨日覚えたばっかなんだよ?」
んなこたぁ、関係ナス。
  • 2006-07-11
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C32]

そう言う人は、きっと何言っても無駄。自分の欠点を認めたくないのだから。

めちゃめちゃ上手い人から諭されると分かんないけど。

スポーツも地味かもしれないけど音楽の練習はもっと地味。基礎が出来なきゃ曲なんて無理。本人が気づくまでほっとくのがいいと思う。

[C33]

ていうか話聞く限りでは、気付くまで上手くなるのは無理そうw
  • 2006-07-12
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C34]

お、ハチルさんどうも^^

そうですね。
今日「もう一切干渉しない」って言ってやりました。
話してると疲れるんでw

そいつ席が俺の前だから、早く席替えして
遠くへ行きたいな。

  • 2006-07-12
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C35]

そうそう。
そいつまたボロ出したw
「ギターの音がデカくて分からなくなったんだ」
っていうのを、
「は?そんな事いってねぇし」だってwwww
  • 2006-07-12
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

少しは・・

4日の記事に書いた、ベースやってる友。
普段はギターやってるんだけどさ、
今日少し学園祭のときのバンド企画の内容について
話したのよ。

いやー、こりゃまいった。
何を言っても、言い訳で返してくる。

数ヶ月前にやったライブの時も「ギターの音がおかしかった。」
って言ったら、「あれは、アンプがクソだ」だの
「チューニングがずれてた」だの言い訳ばっか。
終いには、他のギター弾いた事無い友達にまで、
「じゃあ、お前弾いてみろよ!誰が弾いたってあのアンプ
じゃ、あぁなるんだよ!」みたいな感じ。
(↑「チューニングがずれてた」ってのも
 結局は技術的なミスな気がする)

まったく、自分の技術を少なからず疑おうともしない。
今日俺が「少しは自分の技術的な物も考えれば」
って言ったら、何かキレ始めたしwwwww

学園祭ライブの時も自分がミスしたのを
「ギターの音がデカくて分からなくなったんだ」とさ。
すべて、周りに原因があると。自分に一切ないと。

いつも、苦しい言い訳が多い。
聞いてるこっちが呆れてくる。

今月末に駅前のジャンクボックスでライブやるとか。
こんな感じに言ってきた。
「聞いて? 今度はアンプがメッチャいいんだよ。
前みたいな、クソとは違うしw」だそうな。

当初俺も、今月末行こうと思ってたが、
[遠い・めんどくさい]などの理由で、考え直してた。
しかしこれが決定打。

この言葉を聞いたら、ハッキリ決まった。
「俺、行かない。」って言ってやった。

んで悟った。
“今後こいつと音楽の話したくない・・・”って

まぁ7日の記事に書いた、他の組に気が合う人がいるから
その人と話してようかなぁと。

おぉ!! 長文・・・・・orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/23-39d08b77

0件のトラックバック

8件のコメント

[C28]

まぁ、勝手にやらせてやれや~。笑

[C29]

この前のライブの時、どこ間違えてたの?
  • 2006-07-11
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C30]

クラブ ジャンクボックスかぁw


まぁ遠くて面倒なら仕方ねぇよなww

チューニングは合わせない奴がおかしい気が素w
  • 2006-07-11
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C31]

今日はもう話しなかったw

この前のライブは途中で弾くのやめてた。

あ、それとこんなことも言ってたっけ。
学園祭ライブでのミスを指摘したら、
「聞いて?あれ昨日覚えたばっかなんだよ?」
んなこたぁ、関係ナス。
  • 2006-07-11
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C32]

そう言う人は、きっと何言っても無駄。自分の欠点を認めたくないのだから。

めちゃめちゃ上手い人から諭されると分かんないけど。

スポーツも地味かもしれないけど音楽の練習はもっと地味。基礎が出来なきゃ曲なんて無理。本人が気づくまでほっとくのがいいと思う。

[C33]

ていうか話聞く限りでは、気付くまで上手くなるのは無理そうw
  • 2006-07-12
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C34]

お、ハチルさんどうも^^

そうですね。
今日「もう一切干渉しない」って言ってやりました。
話してると疲れるんでw

そいつ席が俺の前だから、早く席替えして
遠くへ行きたいな。

  • 2006-07-12
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C35]

そうそう。
そいつまたボロ出したw
「ギターの音がデカくて分からなくなったんだ」
っていうのを、
「は?そんな事いってねぇし」だってwwww
  • 2006-07-12
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

