Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/231-b07fcc4d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C389]

ひぐらし最高~(^^)b♪(笑)
でも、チミの脅え方もっと可愛くて最高~☆(o^-’)b(笑)
あれは、疑問点がたくさんあるよぉ~(-_-;)?
  • 2007-05-11
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C390] Richer

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んなこたぁどうでもいい笑

[C391]

めっちゃ可愛かったよぉ~(^^)b♪(笑)



あっ!!!写メ撮っとけ。って言ったのは、白さんだからね(^_^;)(笑)
  • 2007-05-12
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C392]

>Richerくん
激しく同意。
あれ見た当時はトラウマだぜ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2時間

2時間授業バンザーイ。
地学とデザイン。

11時頃学校終わって、昼飯はほっかほっか亭の・・・
あれ?なんだっけ・・・笑
あ、山菜たけのこご飯だ。

今日はあんまり重たくないものを食べたかった。

でも逝き風のあのマッチョな黒人のは腹痛かった笑

ひぐらしは二度と見ないぞ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/231-b07fcc4d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C389]

ひぐらし最高~(^^)b♪(笑)
でも、チミの脅え方もっと可愛くて最高~☆(o^-’)b(笑)
あれは、疑問点がたくさんあるよぉ~(-_-;)?
  • 2007-05-11
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C390] Richer

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んなこたぁどうでもいい笑

[C391]

めっちゃ可愛かったよぉ~(^^)b♪(笑)



あっ!!!写メ撮っとけ。って言ったのは、白さんだからね(^_^;)(笑)
  • 2007-05-12
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C392]

>Richerくん
激しく同意。
あれ見た当時はトラウマだぜ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

