Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/237-385dbf0a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C408]

あっ…。(笑)




ゆっとと、家系図の話を少々(^_^;)(笑)
  • 2007-05-17
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C409]

あなた達だったのね(^_^;)
  • 2007-05-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C410]

くしゃみ3回ってどんな意味みたいなの、あるっけ?
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C411]

いや、特に意味はないんじゃないかな(^_^;)
ただなんとなく『誰だぁ...(略』って言ってみただけだから…笑
  • 2007-05-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C412]

だって2回のくしゃみで悪い噂とか言うから(^_^;)3回って何だっけ?と思って(笑)あと……やっぱいいや(-.-;)
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C413]

え、そうなの?笑 知らなかった(^_^;)
え~言ってよ(ーー;)
  • 2007-05-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C414]

3回も聞いたことあるんだけど忘れちゃった☆
うろ覚えなんだも~んっ(^_^;)
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C415]

そっかhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
じゃあ調べてみよーかなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">笑
  • 2007-05-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C416]

どうぞ~☆確かジンクスみたいな感じのだったと思う(^o^)
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C417] Richer

なんか地域によって違うみたい^^;
でも3回で一番多かったのは・・・あんまり言いたくない 笑

[C418]

あっそうなの?
えー気になる~(>_<)どうしても言いたくないなら仕方ないけど(^_^;)
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C419] Richer

う~ん・・・(・ω・;)
1(いち)ほめられ
2( に )そしられ
3(さん)ほれられ
4(よん)風邪をひく
これが一番多かった・・・(ーー;)

[C420]

2と3がよくわからない(>_<)
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C421] Richer

「そしられ」は悪い噂のこと。
で「ほれられ」は・・・・漢字になればわかるんじゃないかな~^^;

[C422]

そうなんだ☆
……あっ!(笑)
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C423] Richer

だからね・・・あんまり言いたくなかったの^^;

[C424]

う…あ…ごめんね(>_<)
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C425] Richer

いや・・・謝らなくてもいいよ;;

[C426]

あ、タイトルの欄に名前入れてた(;・∀・)
  • 2007-05-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C428]

えっそうかな(>_<)
タイトルじゃなくて本文に書くつもりだった?
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C429]

うん^^;
パソコンからだとタイトルの欄があるから、間違えてそこに名前打ってた…笑
  • 2007-05-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(* >ω<)=3ヘックション!

今日はねぇ、昨日うるさかった変なおじさん居なかったんだねぇ。
まぁ、でもいつもと大して変わらない時間だったけど。

昼の後の体育、それまで結構降ってた雨が止んでくれたから
ソフトボールが出来た。
けど、足がズルッといって転びそうになった・・・。
あれはちょっと怖かったねぇ。

帰り白とセブンイレブン寄った時、くしゃみが3回。
「誰だ、噂してんのはぁ」なんて言って遊んでましたよ。

あぁ~明日は進路なんとかだぁ~。
めんどくさい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/237-385dbf0a

0件のトラックバック

21件のコメント

[C408]

あっ…。(笑)




ゆっとと、家系図の話を少々(^_^;)(笑)
  • 2007-05-17
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C409]

あなた達だったのね(^_^;)
  • 2007-05-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C410]

くしゃみ3回ってどんな意味みたいなの、あるっけ?
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C411]

いや、特に意味はないんじゃないかな(^_^;)
ただなんとなく『誰だぁ...(略』って言ってみただけだから…笑
  • 2007-05-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C412]

だって2回のくしゃみで悪い噂とか言うから(^_^;)3回って何だっけ?と思って(笑)あと……やっぱいいや(-.-;)
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C413]

え、そうなの?笑 知らなかった(^_^;)
え~言ってよ(ーー;)
  • 2007-05-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C414]

3回も聞いたことあるんだけど忘れちゃった☆
うろ覚えなんだも~んっ(^_^;)
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C415]

そっかhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
じゃあ調べてみよーかなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">笑
  • 2007-05-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C416]

どうぞ~☆確かジンクスみたいな感じのだったと思う(^o^)
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C417] Richer

なんか地域によって違うみたい^^;
でも3回で一番多かったのは・・・あんまり言いたくない 笑

[C418]

あっそうなの?
えー気になる~(>_<)どうしても言いたくないなら仕方ないけど(^_^;)
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C419] Richer

う~ん・・・(・ω・;)
1(いち)ほめられ
2( に )そしられ
3(さん)ほれられ
4(よん)風邪をひく
これが一番多かった・・・(ーー;)

[C420]

2と3がよくわからない(>_<)
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C421] Richer

「そしられ」は悪い噂のこと。
で「ほれられ」は・・・・漢字になればわかるんじゃないかな~^^;

[C422]

そうなんだ☆
……あっ!(笑)
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C423] Richer

だからね・・・あんまり言いたくなかったの^^;

[C424]

う…あ…ごめんね(>_<)
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C425] Richer

いや・・・謝らなくてもいいよ;;

[C426]

あ、タイトルの欄に名前入れてた(;・∀・)
  • 2007-05-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C428]

えっそうかな(>_<)
タイトルじゃなくて本文に書くつもりだった?
  • 2007-05-18
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C429]

うん^^;
パソコンからだとタイトルの欄があるから、間違えてそこに名前打ってた…笑
  • 2007-05-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。