Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/24-aa26fd09

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36]

俺3こ赤点(°□°;)

[C37]

あぶねーじゃねえよ。
こっちよりも取ってるじゃねぇか。しかも、赤点には結構遠いし。
  • 2006-07-13
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C38]

>夜さん
はじめましてなのかな?
赤はつらいよ~。
やったことないから知らんけどw

>Schwarzweiß
あぶねーだお。
英語とかあの点数はやヴぁいしw
数学とか国語は一概に比較は出来ないだろうけど~。

ひとつ聞いていい?w
kuroratじゃないの?w
  • 2006-07-13
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セ~~~フ!!

テスト問題なかった~よ!!
あぶね~w
今回のテストは5教科の内、最高得点が地理の90だった。
毎度結構とれる地理。

でもやっぱり英語が低い・・・orz
前回より上がった事は上がったんだけど・・・。
生物をもうちょっと、とるべきかとも思った。

まぁとりあえず適当に頑張ろ~う。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/24-aa26fd09

0件のトラックバック

3件のコメント

[C36]

俺3こ赤点(°□°;)

[C37]

あぶねーじゃねえよ。
こっちよりも取ってるじゃねぇか。しかも、赤点には結構遠いし。
  • 2006-07-13
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C38]

>夜さん
はじめましてなのかな?
赤はつらいよ~。
やったことないから知らんけどw

>Schwarzweiß
あぶねーだお。
英語とかあの点数はやヴぁいしw
数学とか国語は一概に比較は出来ないだろうけど~。

ひとつ聞いていい?w
kuroratじゃないの?w
  • 2006-07-13
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。