Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/240-d7a339b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C439]

ビビンバ、好きなの?
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C440]

ビビンバねぇ~好きだよ。
普通のビビンバだけじゃなくて他にも色々あったかな?
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C441]

そうなんだ☆
ちなみに普通のビビンバ食べたの?
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C442]

うん、普通のビビンバ。
大盛もあったけど、10時に朝飯食べたばかりなのに
11時半にビビンバ大盛はムリかなってことで断念。笑
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C443]

お昼早いね(*_*)
確かにキツそう(>_<)朝御飯食べてからもう少し経ってたら大盛にした?
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C444]

早めに食べないと、多分すごい混みそうだったから^^;
たぶんもう2時間くらい朝が早かったら絶対大盛b
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C445]

あっ!そっか☆お昼の時間で混んじゃうもんね(^_^;)
じゃあできれば大盛にしたかったんだ(^o^)
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C446]

案の定食べ終わった頃から結構混んできたから^^;
前に行った時のがもっとすごかったけど・・・。
できればね^^;
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C447]

じゃあ時間的にはギリギリ…かな?
お店はわりと広いの?そうでもない?
そうなんだ☆
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C448]

うん^^;
結構広いよ~。沖縄でジャスコ行ったじゃん?
あそこまでじゃないけど、割と広いほうだと思う。

  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C449]

そうなんだ☆沖縄のジャスコは広かったね(^o^)あれより少し小さいくらい?
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C450]

そうそう、あれより少し小さいかな。
佐久にもジャスコあるけど、あっちはかなりデッカイよ。
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C451]

そうなの!?行ってみたいかも(^O^)多分行けないと思うけど(;_;)
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C452]

確か佐久のジャスコは中にディズニーのショップとかあったし。
でも、広すぎて疲れるよ・・・笑
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C453]

そうなの?可愛い物あるのかな♪(笑)
そっか(^_^;)見て回るだけでも大変かな(>_<)
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C454]

いろんなのあったよ~(^O^)
途中で疲れちゃって全部回らなかったから(^_^;)
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C455]

行けたらいいのに(>_<)
そんなに広いんだ!?
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C456]

電車で行けるんじゃないかな?
うん(^_^;)
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C457]

駅から近いの?
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C458]

確か近かったと思うけど…
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C459]

じゃあ機会があれば行きたいなぁ♪(笑)
今度誰か誘って行けるといいなぁ☆
そういえば、いつの間にか明日テストってこと忘れてた…(笑)
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C461]

言っとくが、上田のジャスコが県内で1番デカイんよ(^^)b(笑)
上田の観光スポット♪の1つやねぇ~☆o(^-^)o
うちは、和食とイタ飯しか行かんからなぁ~(^_^;)(笑)
雑貨系だったら「トピア」が主だよぉ~(^O^)/
駅から歩いて約15分~20分ぐらいかなぁ;;;坂道大好きな人お薦めしまぁ~す(^^)/~~(笑)
  • 2007-05-20
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C463]

もうテストなんかどうでも~笑

え、佐久行ったけどあっちのが大きかった気がするんだけど…
  • 2007-05-21
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C464]

上田が県内最大なんだね(^_^;)
佐久のが大きく見えたもんで^^;
  • 2007-05-21
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C465]

一応赤点は嫌だから…(-.-;)
てか、そういえば赤点のボーダー聞いてない(>_<)

基本的にジャスコに行かないから(^_^;)
  • 2007-05-21
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C466]

まぁそりゃ赤点はね(ーー;)
ゆっとなら大丈夫でしょ^^;
  • 2007-05-21
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C467]

そうかなぁ…大丈夫だといいけど(>_<)
簿記と古典が心配かな(;_;)
  • 2007-05-21
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C468]

簿記は…一問1分で出来るかな…(ーー;)
  • 2007-05-21
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Σ(´д`ノ)ノ

暇です。

明日テストだってことなんか綺麗サッパリ忘れて暇です。

で、家にも居たくないので親と相談し
上田のジャスコへ行ってみることに。

正直俺の目的はジャスコ内で食べれる石焼ビビンバb
まぁビビンバだけならわざわざ上田まで行かなくても食べれる。

けど、あそこのビビンバがよかった。
理由は、あそこのビビンバしか食べたことないから。笑

しかしやっぱりそれ以外ジャスコですることもなく
万代書店へ行ってみました。

そこでCDを物色。こっちの万代より向こうの方が掘り出し物に出会える確立が高いのであります。(まぁこっちの万代はあまり行かないからかもしれないけど)
なので向こうに行った際には必ず行きます。

そこで、見つけました掘り出し物。
FIELD OF VIEWの「SINGLES COLLECTION+4」

FIELD OF VIEWのCDは一枚も持ってなかったので買っちゃいました。
他のアーティストのはあるんだけどね。

帰りは特になにもなく普通に帰ってきましたよーっと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/240-d7a339b7

0件のトラックバック

28件のコメント

[C439]

ビビンバ、好きなの?
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C440]

ビビンバねぇ~好きだよ。
普通のビビンバだけじゃなくて他にも色々あったかな?
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C441]

そうなんだ☆
ちなみに普通のビビンバ食べたの?
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C442]

うん、普通のビビンバ。
大盛もあったけど、10時に朝飯食べたばかりなのに
11時半にビビンバ大盛はムリかなってことで断念。笑
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C443]

お昼早いね(*_*)
確かにキツそう(>_<)朝御飯食べてからもう少し経ってたら大盛にした?
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C444]

早めに食べないと、多分すごい混みそうだったから^^;
たぶんもう2時間くらい朝が早かったら絶対大盛b
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C445]

あっ!そっか☆お昼の時間で混んじゃうもんね(^_^;)
じゃあできれば大盛にしたかったんだ(^o^)
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C446]

案の定食べ終わった頃から結構混んできたから^^;
前に行った時のがもっとすごかったけど・・・。
できればね^^;
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C447]

じゃあ時間的にはギリギリ…かな?
お店はわりと広いの?そうでもない?
そうなんだ☆
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C448]

うん^^;
結構広いよ~。沖縄でジャスコ行ったじゃん?
あそこまでじゃないけど、割と広いほうだと思う。

  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C449]

そうなんだ☆沖縄のジャスコは広かったね(^o^)あれより少し小さいくらい?
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C450]

そうそう、あれより少し小さいかな。
佐久にもジャスコあるけど、あっちはかなりデッカイよ。
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C451]

そうなの!?行ってみたいかも(^O^)多分行けないと思うけど(;_;)
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C452]

確か佐久のジャスコは中にディズニーのショップとかあったし。
でも、広すぎて疲れるよ・・・笑
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C453]

そうなの?可愛い物あるのかな♪(笑)
そっか(^_^;)見て回るだけでも大変かな(>_<)
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C454]

いろんなのあったよ~(^O^)
途中で疲れちゃって全部回らなかったから(^_^;)
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C455]

行けたらいいのに(>_<)
そんなに広いんだ!?
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C456]

電車で行けるんじゃないかな?
うん(^_^;)
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C457]

駅から近いの?
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C458]

確か近かったと思うけど…
  • 2007-05-20
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C459]

じゃあ機会があれば行きたいなぁ♪(笑)
今度誰か誘って行けるといいなぁ☆
そういえば、いつの間にか明日テストってこと忘れてた…(笑)
  • 2007-05-20
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C461]

言っとくが、上田のジャスコが県内で1番デカイんよ(^^)b(笑)
上田の観光スポット♪の1つやねぇ~☆o(^-^)o
うちは、和食とイタ飯しか行かんからなぁ~(^_^;)(笑)
雑貨系だったら「トピア」が主だよぉ~(^O^)/
駅から歩いて約15分~20分ぐらいかなぁ;;;坂道大好きな人お薦めしまぁ~す(^^)/~~(笑)
  • 2007-05-20
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C463]

もうテストなんかどうでも~笑

え、佐久行ったけどあっちのが大きかった気がするんだけど…
  • 2007-05-21
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C464]

上田が県内最大なんだね(^_^;)
佐久のが大きく見えたもんで^^;
  • 2007-05-21
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C465]

一応赤点は嫌だから…(-.-;)
てか、そういえば赤点のボーダー聞いてない(>_<)

基本的にジャスコに行かないから(^_^;)
  • 2007-05-21
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C466]

まぁそりゃ赤点はね(ーー;)
ゆっとなら大丈夫でしょ^^;
  • 2007-05-21
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C467]

そうかなぁ…大丈夫だといいけど(>_<)
簿記と古典が心配かな(;_;)
  • 2007-05-21
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C468]

簿記は…一問1分で出来るかな…(ーー;)
  • 2007-05-21
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

